『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2011/05/04 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 rsp16546さん
クチコミ投稿数:3件

本日念願の一眼レフPENTAX K-rを購入しました!!
さっそく保護レンズとレンズをつけ、電源をつけたところダイヤルはAUT PICTになっている
のにもかかわらず、液晶画面ではAv絞り優先自動露出となります。
ほかのダイヤルに合わせても同様のことが起きます。
 どうしたらいいか分からないので、もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:12969322

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rsp16546さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 13:43(1年以上前)

質問しておきながらすみません。
問題解決しました!!
これからいっぱい写真撮ってきます!(^^)!

書込番号:12969340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/04 13:53(1年以上前)

解決してしまったんですか。これからどんどん撮ってくださいね。

書込番号:12969373

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/04 14:13(1年以上前)

ちなみに、どんな問題だったのでしょうか?

書込番号:12969428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/05/04 15:20(1年以上前)

参考のために、どのように解決したのか知りたいですね!!

書込番号:12969627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/04 16:24(1年以上前)

AUTO PICTで絞り優先になった・・・とか?

書込番号:12969816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/05/04 22:37(1年以上前)

解決して何よりです。
絞りリングの使用を許可して、絞りをA位置以外にすると、そうなると思います。
許可にするのとしないのと、どっちが良いかちょっと思案中。

書込番号:12971386

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsp16546さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/04 23:15(1年以上前)

返信おくれてすみません。
大変恥ずかしいのですが、ただ単にレンズがちゃんとはまっていなかっただけでした。

ご迷惑おかけしました(._.)

書込番号:12971617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/05 08:07(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:12972544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング