『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品

2012/04/23 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 lapu-lapuさん
クチコミ投稿数:1件

昨日4月22日.三郷市のYAMADA電気で展示品 白とピンクこの2台だけ激安3万5千8百円で売っていました。

書込番号:14474692

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/23 12:10(1年以上前)

わたしは中古品をよく買います。安いからに他なりません。ふつう、カメラは丁寧に扱われますから中古だからといって不良品を掴まされるケースは希です。しかし、不特定多数のひとたちが触った展示品は基本ダメです。わけも分からず無茶な操作をされている可能性もありますし、展示台から転げ落ちた(ワイヤーで止まったでしょうが)ことがあるかもしれません。中古品は外観である程度は判断がつくものの、リスクが大きいと思います。展示中はちゃんど動作していたはずだから、だいじょうぶと考えられなくもないですが、中古愛用者のわたしでもパスします。もっとも、展示品といってもケースに入っていたものなら問題ありません。超お買い得です。

書込番号:14474741

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/23 12:26(1年以上前)

展示品、もう手に入らないモノが安価で、メーカー保証もあり、
この点はメリットでもありますが、
やはり、不特定多数の人が触る、しかもYAMADA電機の様な店舗だと、
子供達も知らずに触ってるというのもありますよね。
YAMADAで、HDDレコーダーの展示機を買ったことありますけど、
その時には、数カ月前に開店した新規店舗だったこと、
電源ケーブルが綺麗、未接続機であったことが確認できたためでした。
カメラは、この点確認しづらいので、
かなりハイリスクとも思えます、その価格であれば、私もパスすると思います。

書込番号:14474791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/04/23 12:31(1年以上前)

展示品・・・店頭展示品とショーケース内展示品の2通りを分けて考える必要があるかと。
もし購入されるのでしたら確認の上がよろしいのでは。

書込番号:14474813

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/23 13:14(1年以上前)

55-300付きのWズームなら考えちゃう値段ですが、

ただのレンズキットで展示品なら自分はPASSかな^^

書込番号:14474969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/23 13:25(1年以上前)

びみょ〜


書込番号:14475004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 13:47(1年以上前)

びみょ〜(´・ω・`)

まあ、都内の店ほどはあまりいじくられていなさげですけどね
29800円くらいなら俄然乗り気になるかもだが(笑)

書込番号:14475054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 15:22(1年以上前)

人それぞれでしょうが、私は中古は買いますが展示品は買いません。

書込番号:14475302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/04/23 18:22(1年以上前)



カメラではないですが自分は以前、ビデオデッキの展示品を購入したことが
ありますが2年程で動かなくなりました。以来、いくら安くても展示品には
手を出さなくなりました。

皆さん、仰っているように不特定多数の人がさわり中にはどうせ展示品だろう
ということでヒドイ扱いをする客もいたかもしれませんのでお勧めはできませんね。

キタムラの中古品かオークションで手に入れられた方がよろしいような。

書込番号:14475769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/04/25 12:11(1年以上前)

展示品とはいえ、欲しい方もいるかもしれないので とのスレ主さんの情報だと
思うのですが、それはそれでこういう場では意味のある情報だと思います。

中古品は場合によってはOKだけど、展示品はNGとの感覚、これは私も理解できます。
展示品って、個人の所有物と違った感覚で手に取り触る人が多いと思いますが
大事にしなきゃという感覚が少ない中で触れた個体に不安を感じるという事でしょうね。

でも、中古品って、、もしかしたら 展示品を買った中古かもしれないし・・・

というわけで、中古品となると個体によってかなりばらつきがあるという事を
理解して購入するのでしょうから、その中に 展示品を含めて捉えて、個体次第で
OKだったりNGだったりと考えた方が楽しいかなあ と思います。

あまり価値のない発言で失礼します。

書込番号:14483162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング