『PENTAXフォーラムで入院』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAXフォーラムで入院

2012/07/29 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:93件

皆様、こんにちは。

さて、昨年の11月に購入して以来、とても気に入って、ペットやら、子供やらを撮ってきました。
昨日、子供のピアノ発表会があり60枚近く撮りましたが、出来上がりを見ると、どうもピントがおかしく、
特に、DA55-300とDA35 F2.4のピントがイマイチ…
ピアノ奏者を横側から撮って、顔にフォーカスを合わせても肩にピントが合うといった具合で、
急きょ本日、新宿のフォーラムに持参いたしました。

結果、レンズ4本は異常無し(上記以外に、DA21,DAL18-55も持参)。
本体が大きく後ピンで、新宿ではなおしきれず、工場送りになりました。

つくづく行って良かったです。何とかお盆の旅行には間に合いそうです。

新宿までいける環境の方は、何かあれば見てもらうことをお勧めします。
645Dも触れますよ!


書込番号:14871570

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/29 20:37(1年以上前)

別機種

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

うちのk−rちゃんは退院したよ

もともとイベントでは絞るし
ズレればリングを回す習性があるので
飼い主のうちは気付かなかったけどwww

書込番号:14872677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/07/29 21:20(1年以上前)

が〜たん さん

ブログ拝見しました。
結構、ちゃんとした梱包で帰ってくるんですね!

DA21mmの写りいいですね。マクロは手が出ませんが~~

今までDA21mmは接近しない限りピントはカッチリでしたが、
昨日撮った室内光の場面では後ピンというか、AFがあてずっぽうな感じでした。

k-rがないとスチルはiPhone4と新型iPadしかないので寂しい限りですが、
iPhone4も結構よく写りますね・・・

書込番号:14872873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/31 03:12(1年以上前)

(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちのDA21mm乙姫さんも
過去に前ピンで入院していました

書込番号:14877839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング