『ピンクダブルズームキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ピンクダブルズームキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ピンクダブルズームキット

2011/03/03 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

こんにちは。

価格コムで最安値は\56800となっていますが、
三ツ星カメラさんで\53546で売っていました。

お得!と思ったので報告しておきます☆彡

私もやっと、みなさんの仲間入りができます(≧▽≦)
明日届く予定です☆彡

書込番号:12734150

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/03 15:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
要は、思っていたのより安く買えたのですね。ラッキーでしたね。

使っていて解らないことがあれば、一通りご自身で調べた上で、それでも解らなければ
どんどん書き込みましょう。

同じ疑問を持っていても、書き込み方の解らない人や、怖いと思って躊躇している人もいる
はずです。
そんな人の代わりに質問している、と思って下さい。

色んな方が集まってきますが、親切に答えてくれる方が沢山いらっしゃいますので。

書込番号:12734211

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/03 16:49(1年以上前)

はな108さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
価格.comは、登録店舗しか載っていませんし、
その店舗ですら、情報アップデートしないと更新されないようですね。
地道に探したり、地元の店舗で交渉したりすると、
びっくりするような価格を見つけれることもありますよねぇ〜。
それを手間と思うか、楽しいと思うかの違いだと思いますが。

明日届くんですね。楽しみですね!!
届きましたら、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12734460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/03 17:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
現在67300円となっていますので、その価格は「ナイトセール」の価格あるいは
レンズキットの価格ではないでしょうか?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=4&catesel=2

書込番号:12734519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/03 17:31(1年以上前)

別機種

はな108さん おめれす


ピンクのお仲間、うれぴーれしゅ(⌒^⌒)b

これからもよろびくれすぅ

( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12734594

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/03/03 18:18(1年以上前)

はな108さん

K-rの購入おめでとうございます!!
奇遇ですね、僕も今日カメラ買っちゃいました^^

たくさんPhoto Lifeを楽しみましょう〜☆

書込番号:12734778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/03 19:12(1年以上前)

ピンク流行ってますね。

連れ出せピンク!
使い倒せピンク!

書込番号:12735007

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/03/03 20:39(1年以上前)

こんばんわ☆
みなさんお返事ありがとうございます。


ぼーたんさん 

やっと買えました〜♪
今すぐに必要だけど、今月は金銭的にギリギリで、少しでも安く見つけられたことが凄く嬉しくて同じような気持ちの人が居たらと思って、勇気出して書き込みました!!

ありがとうございます。
調べて解らなければまた質問させてもらいますね。
優しい心遣いに感謝と感動です。。。。
本当にありがとうございます。




やむ1さん 

地元の家電量販店で、価格.comの値段を言って交渉したのですが、
k-rは、あまり値引きできない機種だと言われました。

価格comにのっているお店では、表示されてるのが最安値だと思っていたので、
凄くびっくりしたのですが、やむ1さんはご存知だったんですね☆
もしかしてこの情報、みんなしっていたのかな・・・(‥;)

明日が凄く凄く楽しみです!!!
6月のイタリア旅行までに少しでも慣れる為に、毎日持ち歩こうと思います☆☆
勉強して撮りまくってみなさんに写真を見せられるように腕を磨きます♪




じじかめさん 

ダブルズームキットでした☆
ナイトセールと書いていたのか、覚えてないのですが、
じじかめさんの貼ってくださったURLを見たら、
また価格が下がってました。。。
少しショック。。。笑




冉(ぜん)爺ちゃんさん 


ピンクお仲間なんですね〜〜〜!
やっぱり可愛いo(>_<)o ☆
ピンクにして良かったです。
また質問させていただく際などには、よろしくお願いします♪♪



Pic-7さん 

みなさんのお仲間に入れて嬉しいです。
って、Pic-7さんも今日ですか?
楽しみですよね〜☆
kr、楽しみましょうね☆



くりえいとmx5さん

でもピンクのレビューないですね?
いつも不思議でした。

ピンクが剥げるくらい持ち歩いて使い倒したいです☆



書込番号:12735379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/03 20:49(1年以上前)

やはり「ナイトセール」のようですね。
下がったと言っても500円以下ですから無視していいのではないでしょうか?
買ったデジ一を大いに活用して、楽しんでください。

書込番号:12735410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/03 20:58(1年以上前)

注意点を一つ二つ。

  買ったら、価格.comの価格を見るな!
  海外では盗難に注意、体から離すな!

以上。

書込番号:12735446

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/03/06 17:28(1年以上前)

はな108さん 

k-r入手おめでとうございます! & レスありがとうございます☆
〉6月のイタリア旅行までに...
イタリアに行かれるんですね!
イタリアへは二度行ってて、一度目はデジ一を持ってなかったのですが、二度目にk-rの二世代前のk-mとDA15Lim.を持って行きました。その時に思ったんですが、DA15の画角はヨーロッパの街並みにはやや広すぎでDA21Limも欲しくなりました。
ちなみにイタリアは治安が悪く、観光客への窃盗事件が多発してますので、カメラはしっかりと首からぶら下げて肌見離さず持ち歩いて下さいね。信号待ちの日本人観光客がスクーターに乗った窃盗団から手に持ったカメラを掻っ攫われたなんてレポートもあります。どこかの橋桁に置いたり三脚で固定して少しでも離れた所からタイマーで記念撮影なんてしたら、盗んで下さいって言うより、むしろご自由におとり下さいつて言ってるようなものです(^^;;
でもそう言った最低限の安全さえ気を付ければ、歴史的で綺麗な街並みに風情がある所ですので、きっと楽しい旅行になりますよ〜!!

書込番号:12749596

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/03/06 21:12(1年以上前)

当機種

じじかめさん 

「ナイトセール」だったんですね!!
教えてくれてありがとうございます☆彡
k-r、すごく楽しいです!!
買ってほんとうによかった。。



ぼーたんさん 

本当にそのとおりですね。。笑
価格は絶対見ないようにします☆
海外では首からぶらさげっぱなしにします。
アドバイスありがとうございます!!



Pic-7さん 

krほんっと楽しいですね〜!!!!
おもちゃっぽいのが気に入ってます☆

Pic-7さんはイタリアに二度も行かれたんですね!
15mmでは広角すぎるんですね・・・。
私はk-rのダブルズームキットと、GF1のパンケーキキットと、パナの24mm-12倍ズームのコンデジを持って行こうと思います!
重くなるけど、コンデジは添乗員さんなどに撮影してもらうときわかりやすいだろうし、人に撮ってもらう時も、手を伸ばして自分たちと建物や景色を写すときも、パンフォーカスがいい時もあるからです。。
人に撮影を頼むと、ミラーレスのものでも、あとで確認すると撮れてない事が何回もありましたし(><)

治安の悪さは有名ですね!
イタリアは調べれば調べるほど不安になりますね〜!
できれば三脚で撮りたいとも思ってたので、アドバイスくださって助かりました!!(><)
首から絶対離さないようにします!!

ありがとうございました!!!

書込番号:12750780

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング