『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2011/04/16 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

以前、バレーの撮影にて質問した者です。

今週頭に、値上がりしだしたので、
思い切って、購入しました。(なんとか52,000円代で買えました)

色々、お勧めしていただいた機種で迷いましたが
なんか、k-rにビビッと来る物があったので、k-rを選びました♪
これから、k-rライフを楽しんでいきますので
先輩方、宜しくお願いします!!

今日、キタムラに行って、周辺機器を購入してきました。
その時、お店の方に聞いたのですが
やはり、震災の影響があるらしく、
多くのデジ一は供給がストップしているらしいです。
次の入荷も未定なので、値上がりの可能性は大きいそうです。

書込番号:12904419

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/16 23:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

書込番号:12904491

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/17 12:03(1年以上前)

ゲロ!ケロロ軍曹であります♪さん

K-r購入おめでとうございます〜!

>k-rにビビッと来る物があったので
その感覚は間違っていないです!!
デジ一初心者の友人も去年の冬からこのK-rでデビューしてるんですが、入門機と思えないほど高性能&充実機能ですよね。

K-rで素敵なPhoto Lifeを☆

書込番号:12905874

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/17 17:49(1年以上前)

ゲロ!ケロロ軍曹であります♪さん、こんにちは。
K-r WZキット購入おめでとうございます。
52k円台で、この2本のレンズ付きキット、かなりお買い得でしたね。
ビビッとくるもの、その判断いい選択だと思いますよ。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:12906890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング