『専用ガイドブック的な物』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『専用ガイドブック的な物』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用ガイドブック的な物

2011/05/28 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
先日念願のK-r購入しました。
やっと週末が来て初撮影は傘さして庭を少し…

で、コンデジからのレベルアップでデジイチ購入したのですが…
他のメーカーの機種ではイロイロ専用のガイドブックを見かけますが、こちらのK-rはそういうの出てるのでしょうか?
製品についてた説明書とデジイチとしての教本で勉強中ですが、やっぱK-r用があるなら買いたいのですが…ご存知な方いらっしゃいますか?

書込番号:13061913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 15:05(1年以上前)

k−r専用のガイドブックは出ないと思います。エントリー一眼の中でキヤノンのX4、X5、ニコンのD3100は出ていないからです。

書込番号:13061924

ナイスクチコミ!3


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/28 15:06(1年以上前)

残念ながら、見たことがないですね。

書込番号:13061927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/05/28 15:14(1年以上前)

ひろジャ さん
早速ありがとうございます。
そうですか〜残念です。
エントリー機だからなんでしょうかね、頑張ります。

mugcup27 さん
ありがとうございます。
カメラ雑誌でよく特集組まれたりされますが、ないんですよね…

どなたか本出さないですかね(^-^;
ありがとうございました。

書込番号:13061958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 15:20(1年以上前)

Canon EOS Kiss X4 親切マニュアルはありますので、ひろジャさんの書き込みは間違いです。

ガイドブックは購入の記念に買う要素があります。
説明書を”なぞった”内容が多いし基本的な設定の説明ばかりで実用性には乏しいと感じます。

書込番号:13061981

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/28 15:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:22件

2011/05/28 15:32(1年以上前)

ヤクトドーガさん

説明書を"なぞった"内容でもいいんですよね、写真付きでちょっとQ&Aぽいのが欲しいです…
そもそも基本的な露出とかから理解中なもので。
ありがとうございました。


Frank.Flankerさん

あ、こんな感じのが欲しいのです!
売れてないからないの…ですかね(。-ω-。)
ありがとうございます。

書込番号:13062031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/28 15:36(1年以上前)

堂々と嘘吐きますね、ひろジャ氏…

書込番号:13062045

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:24件

2011/05/28 15:49(1年以上前)

ひろジャさん

知らない事柄に首を突っ込むのはよくない!
私の知人はX4のムック本持ってますよww

とりあえず間違ったら謝罪なり訂正なりするのが普通の人
それができないのは普通の人以下w

書込番号:13062091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 15:51(1年以上前)

X4、X5のブックあるんですね。初めて知りました。わたしが見ていないだけの話ですのでお詫び申し上げます。

書込番号:13062101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2011/05/28 15:55(1年以上前)

うむ。

それでよろしいw

書込番号:13062112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/28 16:20(1年以上前)

ひろジャさん人気あるなー。  (°m°;)

いつも、お供の家来を何人か引きつれてくるんだもん。  (⌒▽⌒)

書込番号:13062205

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2011/05/28 16:25(1年以上前)

ワハハ、ひろジャさんの人気に嫉妬ってやつジャなw

ぐーちょきさんはせくすぃな容姿なのに辛口ジャな
もう少ししおらしいともっと人気が上がるジャろうなw

書込番号:13062219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/28 16:33(1年以上前)

>もう少ししおらしいと

冗談じゃねーよ。  ( ̄个 ̄)
江戸っ子だよー。  <(`^´)>

ブログ見てくれてありがとうございます。


K-rのムック本わ、今出てないなら、もう出ないかもね。 (ノ_<。)

書込番号:13062250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/28 19:49(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

>ブログ見てくれてありがとうございます。

ズバリ言うわよ.
いい??
サラサラヘアーね。
トリートメントは何を使っているのかしら?

ところで
>K-rのムック本わ、今出てないなら、もう出ないかもね。 (ノ_<。)

645Dのは出ているようね。
何でエンリー機のを出さないのかしら??

書込番号:13062991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:5件 きまぐれanekenだいありー 

2011/05/28 20:06(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん、こんばんは。
僕はPENTAX K-5オーナーズBOOKを買いましたよ。
http://motormagazine.co.jp/2011/02/pentax_k5book.html
K-rとK-5は同世代のカメラなので設定メニューなどはほぼ一緒なので参考になるのではないでしょうか?

書込番号:13063054

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/29 05:21(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん
無いみたいやったら
カメラ雑誌で特集のやつを、
探したらどうかな?

書込番号:13064780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/29 08:02(1年以上前)

やはり 売れ筋のC社やN社のガイドブックの販売が多いみたいです

書込番号:13065022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/29 09:37(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございました。

aneken1976さん
なんだか良さそうなので、参考にさせていただきます!

書込番号:13065303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/29 23:44(1年以上前)

ズバリ言うわよさん 

特別なトリートメントわ使っていないんですけど、
髪を洗ったあとに、タオルで髪をゴシゴシ拭かないで、
軽く叩くようにして水分取って、自然乾燥させてます。  (^o^)/

>スレ主さん

トリートメントの無いレスを書いちゃってごめんなさい。  「(^^; )
ムック本が無くても、使っているうちに自分の好みの設定がわかるとおもいますよん。(^^)b

書込番号:13069156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/30 16:43(1年以上前)

保谷 PENTAX のデジカメは、販売数が少ない為、本屋さんも出版しづらいのでしょうね。

需要があれば、たとえ取説のコピー的解説本だとしても儲かるため出版しますね。

単純な経済活動ですよ。

ただ、販売数が少なくとも、今期PENTAX部門では大幅黒字と成っている事から、利益率は相当高いと判断出来ますね。

つまり、もっと安く販売出来るけど、高く販売価格を維持している、と言うことですね。

まだまだ、安くなる幅はありますね。

書込番号:13071202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング