『特価というわけではないのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『特価というわけではないのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

特価というわけではないのですが・・・。

2011/06/11 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

K-r Wズームキットの購入を考えており、いまあちこちで価格を見ているところです。

ヤマダ電機等の家電量販店で価格交渉してますが、なかなかこちらの最安値の価格はでませんね・・・。

横浜のヤマダ電機では69800円の14%ポイントの提示で、価格保証についてはポイントで調整とのこと。

同じく横浜のコジマ電機では65000円。ポイントは聞かなかったのでわかりません。

最近購入された方、価格交渉された方、価格情報等があればぜひ教えてください。

いい条件がでそうなら都内まで出向こうかとも考えています。

書込番号:13118143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/11 15:45(1年以上前)

菅井きんさん

答えになっていなくて申し訳ないのですが
最安値でお求めになりたいならネット通販がいいのではないでしょうか?
手間、移動代などを考えると結局はネットでの購入が一番安くなると思います。

実店舗の価格は様々な要素で乱高下しますので、タイミングが非常に難しいと思います。
どうしても実店舗でと言うのなら、対抗する店舗同士での価格交渉が一番でしょうね。

検討を祈ります。


書込番号:13118450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/06/11 19:06(1年以上前)

金額と店頭販売に拘るなら、ネット購入後に店頭受取ができるお店がいいんじゃないですか?
ここに出店しているネット販売会社でも店頭受取対応しているお店があるので探してみるのも
いいと思いますよ。

ちなみに今在庫が無いためか掲載されてませんが、つい数日前まで最安価格55,000円くらいで載っていた
都内のPCボンバーさんは確か店頭受取可能なお店だったと思います。

ご参考までに…

書込番号:13119162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/11 22:32(1年以上前)

ともあきひろさん、マッツン75さん、たいへん有益な情報をありがとうございます。

おっしゃるとおり最安値を求めるならネットショップやオークションが一番ですね。

私はデジタル一眼レフを購入するのは初めてですので、SDカード、バッグ、レンズフィルターなど小物類も一緒にまとめて買いたいのと、保証も5年付けたいという希望から家電量販店で購入するのがいいかなぁと思ってるところです。ポイントでそのあたりを補完できるかと思いまして・・・。

ただ、ネットでも小物類をセットで扱っているところもありますね。

もう少し情報を集めてみたいと思います。

書込番号:13120007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/11 23:06(1年以上前)

はじめまして!今日やっと念願のk-rを買いました。

秋葉原のヨドバシカメラで、\69,800で13%だったのですが、
ちょっと交渉して、\64,800で13%、さらにヨドバシのクレジットカードで買うと、
+3%のポイントがつくので、実質\54,482でしたよ。

それに加えてカメラのバッグと、そのほかの清掃用のグッズもちょっとだけオマケしてくれました。
ほぼ最安の値段に加えて、おまけがもろもろあったので、個人的にはかなりお買い得!!

早速撮りまくってます☆

書込番号:13120196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/12 07:28(1年以上前)

>ヤマダ電機等の家電量販店で価格交渉してますが、なかなかこちらの最安値の価格はでませ
>んね・

人件費他経費のかかる家電量販店とNet店舗の価格を同じにするのは無理があるわ。
家電量販店で最安値ねらいなら、新規オープン、在庫処分狙いがいいんじゃないかしら・・・・ね

書込番号:13121411

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/12 07:52(1年以上前)

菅井きんさん、こんにちは。
最安値情報はありませんが。お近くにヨドバシ等ありませんか?
私の過去の経験では、ネット価格をプリントして持っていったら、
ネット価格超は難しいですが、近い価格出してくれましたよ。
交渉する店員さん次第というのもありますが。
その時に、例えばヨドバシカード持ってたりすると、
ポイントも+αになるんで、ポイント換算でネット価格よりも安くなる時も。
可能であれば、初期不良の心配もありますから、
ボディ等は、実店舗で購入できるといいですよねぇ。
都内ということでしたら、アキバのヨドバシで、FA77mm買った時に、
ネット価格、しかも楽天ポイントも換算した価格で、
かなり安く交渉にのって頂けました。
あとは、上大岡のヨドバシで、三脚買うときとかにも。

池袋とか、新宿とか、ヨドバシ・ビック・マップカメラ・キタムラ、
この辺りの店舗で、価格競争させてみると、
良い価格出てくるかも知れませんね。

個人的には、少しの価格差よりも、早く手にして楽しんだ方がいいと思います。
その交渉している期間に過ぎ去るシャッターチャンスは取り戻せませんから。
菅井きんさんにとって、いいお買い物ができるといいですね!!

書込番号:13121464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング