『シルバーボディの質感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーボディの質感

2011/11/08 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:34件

オーダーカラーが気に入っていてk-rを所有しています。
私のk-rを見て家内もk-rを欲しがっています。
が、最近ここで生産終了間近のうわさを聞きあせっています。

シルバーボディが気になっているのですが実機を見た事がありません。
具体的な話ですが「リミテッドレンズのシルバー」と同じ色なのか知りたいです。
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:13740720

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/09 01:05(1年以上前)

ぶらりひとり旅さん

こんばんは

僕はシルバー持ってはいませんが
k-rのシルバーは
Limitedレンズのシルバーに合わせた色になっていますよ
何度か見た事がありますがk-7やk-5のシルバーと感じが似ていますので
デザイン的に相性バッチリです。

ぶらりひとり旅さんの書き込み読んで
改めてLimitedレンズを眺めて色について考えましたが不思議ですよね

アルミといっている割に100%アルミの1円玉と比べて
色がほんのり黄色いし硬さも違いますよね

レンズには塗装している様子はなく
何か混ぜ物があるか(合金)、色を練りこんであるんでしょうか?(笑)

塗装で合わせるは大変な事だと思います。

奥さんはシルバー希望なんですね。
買ってあげてください♪

書込番号:13741431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/09 01:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

K-5(名古屋イベント)でのK-r展示(携帯で撮影)

はじめまして、
DA35mmF2.4ALのオーダーカラーは、Limited Silverと同色と聞いてます。
そして、
DA35mmF2.4ALと併せて発表されたK-rもまた、同じ色ですから同色といえますね。

実際、店頭でK-rのモックを見た感じでも、同じ色のようです。
ただ、K-5 Limited SilverとK-r/DA35mmF2.4ALは、
素材の違いか少し光沢感が違うように思います。

書込番号:13741432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/11/09 01:48(1年以上前)

先ほどLimitedレンズの色について書き込みしましたが
ほんのり黄色という表現もなんともですね
白っぽくないというか
純粋な銀色ではないって感じですね。

やっぱ、なんとも言えない良い色です。

書込番号:13741542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/11/09 09:35(1年以上前)

浪漫写真様

リミテッドレンズのシルバーって確かに表現しづらいシルバーですね。
単純なアルミじゃないような…僕は好きですが。
同じシルバーでも一円玉とかぶっちゃうと安っぽく見えちゃいますね(笑)

家内は私のk-r(赤×黄)を見てウンザリしているようで渋い色が良いと言っています。
リミテッドレンズのシルバーと同じなら文句無しです!
店頭ショーケースに置いてあるシルバーのレンズにまで食指が伸びそうです。

書込番号:13742237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/11/09 09:42(1年以上前)

‡雪乃‡様

画像ありがとうございます!
k-rの「カラーシュミレーター」ですとグレーにしか見えなくて…。
表面のテカリ具合とか確認できて助かります。

しかし携帯で撮った画像でも、初心者の僕よりきれいに撮れてますね。

書込番号:13742248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング