『ついに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ついに…

2012/01/04 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件


買いました(≧∇≦)
まだ届いてはいないんですが、ダブルズームキットをネットで注文しました(`∇´ゞ
めっちゃ嬉しいです(≧ε≦)

で、そこでカメラバックを買おうと思いましてお聞きしたいんですが、カメラやレンズが全部が入って4000円位のちょうどいいバックってないですかね?教えて下さいm(_ _)m

書込番号:13977447

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/04 11:31(1年以上前)

こんにちは。

ハクバのSPG-FLN-SBMかSBL
もしくはロープロのパスポートスリングはいかがでしょうか。

K-rでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:13977558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/04 11:33(1年以上前)

ダブルズームならたいていのカメラバッグは入るでしょうし、キタムラやヨドバシなどにいって置いてあるバッグで良さそうなものを選ばれて買われてはどうでしょうか

書込番号:13977565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/04 12:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 14:02(1年以上前)

アクネ菌さん
セットを、持って行って入れてみる。

書込番号:13978077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/01/05 00:58(1年以上前)

機種不明

オレンジ色 黒色 緑色があります

はぃ♪
VANGUARD BIIN 50
これ自分が使っていました(笑)

書込番号:13980948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/05 08:43(1年以上前)


皆様ありがとうございました。カメラバックにもいろいろなメーカーがあるんですね(°□°;)

個人的にはハクバ?っていうメーカーがいいかなとか思っているんですが一つに限らずにいろいろと見てデザインも性能もしっかり見極めて買いたいと思います(≧ε≦)

書込番号:13981492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/05 10:16(1年以上前)

アクネ菌さん
その方が、ええかもな。

書込番号:13981720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング