『購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したいのですが・・・

2012/02/29 03:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:30件

購入したいのですがまだ売っているのを見かけた方いらっしゃいますか?希望はWズーム、色はピンクですが、他の色でもいいです。できるだけ安いほうが嬉しいですが、ネットでの相場は53000〜位ですよね。実店舗でもいいです。明日は池袋に行くので池袋LABでの最近の価格等知っている方お願いいたします。

書込番号:14218333

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/29 05:01(1年以上前)

もうカラバリはやっていないはずです。製造もしていないと思いますので、どうしても欲しければ中古品を探すしかないと思います。

書込番号:14218391

ナイスクチコミ!1


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/29 06:40(1年以上前)


おはようございます。

東京ではないのですが、大阪駅地下の八百富写真機店には

http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/2730

もう少し新品があるようです。

ご参考まで。

書込番号:14218492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/29 07:44(1年以上前)

価格コムの取扱店で在庫があるところから購入すればいいのではないでしょうか?

書込番号:14218606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/02/29 08:38(1年以上前)

電産さん

ありがとうございます。そうですね、カラバリはやっていないので在庫のあるお店を探していました。新品が見つからない場合は中古もあたって見たいと思います。


雲太さん

ありがとうございます。本当ですね!
登録しないと価格が見れないようなので登録してちょっと見て見ます!


じじかめさん

ありがとうございます。
数日前から在庫ありから探しているのですが、見つけても売り切れていたりどうもタイミングがよくないみたいです。K-rの在庫を探すのは大変ですね。

私はネットを見れるのですが、ネットが出来ない家族がたまたま今日東京へ行くため
店舗でも購入できれば買ってきてもらおうと思ったのですが、、、難しそうですね。

書込番号:14218742

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/02/29 08:40(1年以上前)

カメラのキタムラの鐘紡店(富山県高岡市)でホワイトのダブルズームが\39,800円でしたが展示品の処分機だったかも。
キタムラだと店舗間で取り寄せれますね。

書込番号:14218746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/02/29 08:56(1年以上前)

中野のフジヤカメラにたしかピンクがまだ在庫があったはずです。

アウトレットで大丈夫であれば、PENTAXのオンラインショップにちょくちょく出てきます。

あとは、amazonあたりに在庫がありませんかねえ?

書込番号:14218794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 09:36(1年以上前)

自分も探していたのですが、池袋ヤマダ電機は年末にはもうないと言われました。
ビックカメラは聞いていませんが展示されていませんでした(年末)。
大阪の八百富さんは年末に行った時は掲載されていないカラーも幾つか置いていましたが、ネット掲載も減っているので問い合わせてみてはいかがでしょうか?
値段は交渉していませんが実店舗でもネットでも確か53800円でした(ネット価格参照してください)

僕はあちこち探して結局年末に片田舎のカメラのキタムラで51800円(ダブルズーム/ブラック)で購入できました。
古い情報ですがご参考までに。


書込番号:14218897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/29 09:59(1年以上前)

池袋でしたらビックカメラのアウトレット館も覗いてみてください。

書込番号:14218973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/29 12:11(1年以上前)

検索用
B0042D6S0W

アマゾンでは1台だけあるようです…

書込番号:14219371

ナイスクチコミ!0


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/29 14:54(1年以上前)

シルバーのピンクグリップなら52800円ですね。
http://www.amazon.co.jp/デジタル一眼レフカメラ-Wズームキット-K-rWZK-SL-RD116/dp/B0042D73II/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330494409&sr=8-1

書込番号:14219898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:5件 きまぐれanekenだいありー 

2012/02/29 18:57(1年以上前)

千葉県君津市のケーズデンキにホワイトとブラックのダブルズーム在庫ありましたよ。一週間くらい前ですけど。58000円だったかな?

書込番号:14220644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 23:58(1年以上前)

アマゾンには色々なカラーの在庫がまだあるみたいですので、
一度チェックしてみたらいいと思いますよ。

書込番号:14222268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/03/02 14:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

購入しまして、本日届きました!!

ここでたくさん聞けて本当に良かったです。

ちなみに、参考までに池袋LABは展示品もすべてありませんでした。

一人一人にお返事したいのですがまとめてですみません。

SDカードについての質問がありますので、カテの移動をしたいと思います。

またどこかでK-rについてお世話になると思いますが、ありがとうございました。

書込番号:14228542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング