『半年の念願かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 半年の念願かない

2012/04/16 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

ようやくK-r購入にこぎ着けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今までリコーのCX-2を愛用してましたが、
やはり男なら?デジ一持ちたいなぁ


てな感じでこちらのサイトを物色していたら初めてK-rのホワイトやらピンクを見て、
「なんだこの奇抜なデジ一は」( ̄□||||!!
と (笑)

でも、人と違う物を欲しがる変わり者なオイラはK-rが気になり出して、こちらのクチコミ見ているうちに段々ホワイトK-r持ってニヤニヤしながら撮影している自分の妄想が…( ̄▽ ̄;)

正月あたりに地元キタムラでホワイトWズームがアウトレット品?で\49800で売ってましたが、財務省の許可が降りずに断念orz


今月臨時収入が入りしつこく申請したら許可が出ましたが、キタムラにはもうなく価格.comでも欲しいホワイトWズームが販売しているところ段々少なくなっているではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

キタムラでの値段よりは若干高いですが、そんなこと言ってては無くなるとすかさず購入d(^-^)


明日にはホワイトK-rが手元に♪ヽ(´▽`)/
ワクワクで明日は仕事が手につきませんな(激笑)

秋田はこれから桜が咲き始めるので、初デジ一の慣れも兼ねてバシバシ撮っていきたいです。


と、あまりにも楽しみで長文になりました(^o^;)
スイマセン

書込番号:14446189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2012/04/16 23:35(1年以上前)

窯焼さん、こんにちは。

ホワイトK-rご購入おめでとうございます!

ワクワクが文面から伝わってきます。私も小遣いを貯めて最初に一眼レフ(デジタルではない)を買ったとき、明日手に出来ると判るといてもたってもいられなく、布団の中で「あれ撮ろう。これ撮ろう。」と考え、(修学旅行前日の小学生みたいに)眠れなかったことを思い出しました。

たくさん撮って楽しんで下さい。素敵な写真が取れたら是非見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:14446237

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/16 23:37(1年以上前)

変わり者は・・・いやいや個性的な者はペンタに集う^^

k−rご購入おめでとうございます、週末は晴れると良いですね〜。

サクラの作例もよろしくです!

書込番号:14446248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/17 01:32(1年以上前)

窯焼さん
良かったやんかー!

書込番号:14446724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/04/17 07:22(1年以上前)

当機種



窯焼さん

PENTAX K-r ダブルズームキット ホワイトのご購入おめでとうございます。
半年の念願が叶い うれしさひとしおといったところですね。

秋田はこれから桜が咲き始めるのですね。こちらは既に散り桜となっております。
また、K-rで撮られた桜の花の写真もお待ちしております。(^^

書込番号:14447096

ナイスクチコミ!5


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/17 09:03(1年以上前)

窯焼さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
最近は男女関係なく、デジ一持って写真撮ってますね。
観光地行くと、女性のほうが多いくらい・・・
ミラーレスも多いんでしょうけど、やっぱデジ一目立ちます!!
カラーって、気になるとどうしてもそれが欲しくなっちゃいますよね。
妥協せずホワイト探したのは、今後のためにも良かったかと。
秋田の桜、もしよろしければお店頂けると嬉しいです。
K-rでのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14447316

ナイスクチコミ!4


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 10:25(1年以上前)

<ぱぴばんサン

おはようございます。

ワクワクドキドキで早く仕事終わらないかソワソワしております(笑)

最初はデジ一君に振り回されそうですが( ̄▽ ̄;)
頑張ってデジ一君を掌で転がせるようになりたいですねぇ〜


書込番号:14447520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 12:20(1年以上前)

<arenbeサン

ペンタオーナーは変人…(マテ
個性的な方が多いんですかヽ(・∀・)ノ

確かに正統派な方なら、黒くて誰でも名の知れたメーカーにいきますねwww

オイラも
ペンタックスって会社なんか聞いたことあるような…

的な存在でしたが(汗


ここにいる皆さんのような立派なペンタオーナー目指し精進します(`◇´)ゞ

書込番号:14447859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 12:25(1年以上前)

<Nightbearサン

えがったよぉ〜
もう少しおせばホワイトwズームかえねぐなるどごだったぁ〜(;´д`)

書込番号:14447876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 12:36(1年以上前)

<毎朝納豆サン

手元に来る前からニヤニヤが止まりません(激笑

しっかし素敵な画像ですなぁヾ(゜0゜*)ノ
K-r使いこなせればチャチャッと撮っちゃうんでしょうなぁ(ヾ(´・ω・`)

お披露目できるような絵が撮れればいいですが(;´д`)ゞ

書込番号:14447919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/17 16:10(1年以上前)

窯焼さん
タイミング、なんよな。

書込番号:14448510

ナイスクチコミ!0


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 17:27(1年以上前)

機種不明

初めまして。K-r君

キターーーーーヾ(´▽`*)ゝ


が、充電しねば使えない歯がゆさorz

書込番号:14448759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 17:29(1年以上前)

<nightbearサン

ほんとタイミングですねo(*⌒O⌒)b

書込番号:14448766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/17 18:09(1年以上前)

窯焼さん
充電中ー!?

書込番号:14448902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/04/17 21:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私も今月の初旬に K-r(初のペンタックス機、初デジイチ)を買いました!
同じ 標準カラーのホワイトです!

このカメラ、今は、撮れば撮るほど楽しくなってしまいます!

ついつい撮影枚数が増えてしまい、撮影後にそれを眺める事に時間が掛かり
目下の悩みは 取扱説明書を熟読する時間が無いことです。
それでも気軽、手軽に撮影が楽しめる良いカメラだと感じています。

是非、窯焼さんも バシバシ撮って バシバシ楽しみましょう!

書込番号:14449625

ナイスクチコミ!4


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 20:33(1年以上前)

<nightbearサン

充電2時間の長いこと(;゜∇゜)

充電終了まで本機には触らず我慢してました(笑)

書込番号:14458097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 20:42(1年以上前)

<青空と自転車大好きサン

おっ!先輩♪
オソロですね(*´∇`*)

このところこちらは天気がいいので早く仕事終わらないかソワソワしております(笑)

説明書意外に分厚くてビックリですが、読むとなかなか夢中になっちゃいます(^-^ゞ

書込番号:14458134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 20:44(1年以上前)

機種不明

初お出掛け

さて、今日は夕日に間に合ったのでそそくさと海岸へペンタ君連れて初お出掛けして参りました。

書込番号:14458153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 窯焼さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

デジ一は今まで店でも持ったことない人でしたので、緊張しながらの屋外撮影でしたww

しかも風も冷たく少々震えながらの処女作品です(汗


苦評は受け流しますが、アドバイスは随時受け付けます(ワラ〜

書込番号:14458263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/20 04:43(1年以上前)

窯焼さん
2時間後、わ?!

書込番号:14459884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング