『爆速です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

爆速です

2010/09/30 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 ぷん山さん
クチコミ投稿数:3件

GH2のAF動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Xl2FzIJNspw&NR=1

G1を使っていますがこれは別次元の速さに感じます。スゴイ魅力的です。

ただ、公式他サンプル画像を見る限りでは、どうもディテールが甘い感じがするのが気になります。パナもオリのように解像感を重視し、ローパスを改良する(もしくは無くす)方向で進化して欲しかったような。

早くもっと多くのサンプルを見てみたいものです。

書込番号:11993541

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぷん山さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/30 23:33(1年以上前)

URLが間違っていましたので訂正します。

http://www.youtube.com/watch?v=k2eBL4LXsxU

過去スレをちゃんとチェックせずに投稿してしまったので既出でしたら失礼致しました。

書込番号:11993586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/09/30 23:46(1年以上前)

こんばんは。ぷん山さん

瞬時AFですね。本当に早くてびっくりです。
14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.が必要かも。

書込番号:11993676

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/30 23:54(1年以上前)

動いているものに対してのデモがありませんね。α55と回転寿司でのテストの比較をすればおもしろいかも。上回っていればかなり自慢出来ると思います。

書込番号:11993737

ナイスクチコミ!0


naosusuさん
クチコミ投稿数:81件

2010/10/01 09:24(1年以上前)

暑い日に2〜3分しか撮れないα55よりはいいんじゃない。

書込番号:11994886

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 17:14(1年以上前)

激しく同意

書込番号:11996091

ナイスクチコミ!3


kenso5326さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 20:52(1年以上前)

α55の動画に期待したのに2分しかもたない撮影時間で萎えましたわ。
そこにきてGH2は60iでGH1のノウハウから期待をしています。

書込番号:11996851

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぷん山さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 23:51(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます^^


>take a pictureさん
こんばんは^^
本当です。あまりに速くてびっくりしました。
仰るとおり、14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.の使用で最速のパフォーマンスになるんですね。私はこのレンズ持っていないので、導入するならレンズキットと言う事になりそうです。

>子怡さん
私も動きモノに対するAF耐性はすごく気になります^^
コントラストAFでα55に勝ったりしたらこれまでの常識を覆すことになりますね。是非ともどなたかに比較して頂きたいです。

>naosusuさん
私もα55の連続撮影時間の短さには思わず唸りました(しかもアナウンスが遅い気が…)。
熱対策とはいえ折角の動画機能が台無しです。そういった意味ではセンサーが小さい分m3/4のほうが優位であると信じていますがどうなんでしょう。

>It's a SONY Timer!さん
色々な条件でもこれに近い速度で使えるのならホントに魅力的です^^
やはりGH系には動画性能も期待したいところですし、その点でα55よりはずっと信頼できそうだとおもっています。

>kenso5326さん
私もです。α55は実機にさわってみてとても面白い機種だと思っていましたので、動画機能の弱点にはガッカリしました。夏場の暑い日が多いこの頃の日本では、けっこう致命的欠点なような。
GH2は大丈夫だと思いますが、動画性能のレビューが揃ってくるのを待ちたいと思います。


遅レスで失礼致しました。
また投稿することがありましたらご笑覧宜しくお願い致します^^

書込番号:11997868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 17:01(1年以上前)

GH2は『動画撮影中に静止画も撮れる』そうですよ。

書込番号:12000791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/02 19:34(1年以上前)

うーん、いいですねー。
またボーナスが飛びますねー。

書込番号:12001502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 11:27(1年以上前)

いやいや、ボーナスまで待てません^^
モニター販売に応募済です。

書込番号:12004706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング