『1番安いのは富士カメラ??117600円+ポイント1120』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『1番安いのは富士カメラ??117600円+ポイント1120』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:794件

価格COMの最安情報は現時点で\126,907となっておりますが

富士カメラの117600円+ポイント1120が最安のようですね!

価格COMでは126910円と表記していますが

ポイントを含めて1万円以上安いようですね!


値崩れを意識しているのか?

それとも・・・価格comのバランスに合わせているのか?


どちらにせよ・・・少し高めの設定ですから早く安くなって欲しいですね!

書込番号:12086076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:794件

2010/10/20 00:24(1年以上前)

あ〜14−140mmキットの価格でした。
(LUMIX DMC-GH2H-S レンズキット)


成和でんきさんも126910円と価格comではなっていますが
サイトを見てみると117380円です。

なんか・・・制約でもあるのかな??(^_^;)

書込番号:12086698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2010/10/20 00:31(1年以上前)

アライカメラさん 価格com表示126918円
サイト価格 116500円 + 117ポイント

書込番号:12086736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 10:47(1年以上前)

発売日になれば11万円中頃からスタートということでしょう。

昨年4月のGH1の発売日では12万9千円台からのスタートでした。
話題性も今とは比べようもないほど凄かった。

1ヶ月以内でモニター価格ぐらいに下がるのでは。

書込番号:12087900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/20 11:50(1年以上前)

機種不明

「買い時を狙おう」より

GH1のときは、発売から約2ヶ月で10万割れたあと、しばらく高値安定していましたね。

>少し高めの設定ですから早く安くなって欲しいですね!

マイクロフォーサーズの女流プレミアムプライスは、GH1の頃と違ってもはや通用しなく
なってきてるような気もしますね。
値崩れは早いんじゃないかと思います。

書込番号:12088075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/20 11:55(1年以上前)

発売日近くになるまで、暗黙の了解事項だったりして・・・(?)

書込番号:12088094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/10/21 12:55(1年以上前)

富士カメラさんで10日ほど前に予約しましたが、
21日現在、まだ納期回答・振込先の連絡をいただいていません。
ちょっと不安になってきました

書込番号:12092977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/10/21 22:54(1年以上前)

価格COMのサイトはきっといろんなお店が見てるだろうし、ある程度は競争だと思うので価格の事に関してはもっと論議すると早く下がりそうな気がします。

誰でも安く買いたいし・・・

良い情報があれば皆さんで共有しましょう。

発売まであと1週間ほど。


いったいいくらで買えるのだろうか・・・楽しみです(^_^;)

書込番号:12095529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング