『防塵・防滴???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

防塵・防滴???

2010/10/21 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:794件

価格comの比較サイトで発見したのですが・・・
GH2は防塵・防滴にチェックがありました。

パナのページを視ていてもそのような記載は見つけられなかったですが実際はどうなんでよう??
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000152866.K0000095292.K0000055862.K0000027526.00490911150

書込番号:12092862

ナイスクチコミ!0


返信する
CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2010/10/21 15:37(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100921-1/jn100921-1.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395388.html

撮影素子の防塵には、スーパーソニックウェーブフィルタ(SSWF/超音波防塵フィルタ)を装備しているようなので、そのせいですかね?

書込番号:12093523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/10/21 19:55(1年以上前)

防塵防滴仕様ではないと思います>GH2。
価格コムの間違いでしょうね。

書込番号:12094495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2010/10/21 22:51(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

やっぱそうですよね
まさかとは思ったんですが・・・HPには載ってないですし。

将来的には防塵・防滴にも目を向けてほしいですね。

書込番号:12095509

ナイスクチコミ!1


ray09さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 23:35(1年以上前)

GH1ユーザーです。

 GH1同様 GH2 は防塵防滴ではないと思います。しかし1年半GH1使用していてますが、それなりに丈夫なカメラです。強風の海岸で潮風に晒されたり、真夏の直射日光がガンガンに当たる場所でしばしば使用してますが、使用後に乾いた布で拭く程度のメンテナンスで故障知らずで動いてます。

書込番号:12095783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:41(1年以上前)

防塵・防滴はニコンやキヤノンの一桁モデルでないと。

書込番号:12095827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/22 15:46(1年以上前)

「防塵・防滴」なら、商品のページでPRしない訳がないと思います。

書込番号:12098268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/23 16:56(1年以上前)

D7000、D300sやK-5,K-7は防塵防滴だよ

書込番号:12103056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング