『出荷制限?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

出荷制限?

2010/11/10 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

最安値だったストアが軒並み在庫ゼロになっている。

しかも何日経っても入荷しない状況。

メーカーによる値崩れ対策でしょうか?

これでは他のメーカーに移ってしまいます。

私も高値止まりなので買うのをやめました。

書込番号:12193845

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/10 13:46(1年以上前)

本日の価格の動きが載ってませんね。どうしたんでしょうね?

http://kakaku.com/item/K0000152865/pricehistory/

書込番号:12193898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/10 13:46(1年以上前)

価格コムの「最安値ショップ」は初期不良交換不可という店もあり、メーカーから直接仕入れていない(バッタ屋)せいだと思います。

書込番号:12193899

ナイスクチコミ!1


スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2010/11/10 14:12(1年以上前)

じじかめさん

早速のお返事ありがとうございます。

値動きがピタッと止まって動かないのは珍しいですね。金融商品がたくさん出回る訳ではないので殆どの店がメーカーから入れているはずです。

指定価格以下で販売した店には次は卸さないという制限を加えているようです。

メーカーの傲りだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:12193973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/10 14:28(1年以上前)

>スレ主様
一次ソース(電気店の知り合い等口頭でおけ)は御座いますでしょうか?

書込番号:12194021

ナイスクチコミ!1


R一郎さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/10 14:41(1年以上前)

まだ発売して2週間ですからそんなに不自然な値動きには見えませんが…

もし単に価格コムの価格情報からの推測だけでおっしゃっているなら限りなく言いがかりに近いと思います
具体的な証拠があれば法律違反ですから速やかに公正取引委員会にご相談ください

書込番号:12194066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/11/10 14:43(1年以上前)

>指定価格以下で販売した店には次は卸さないという制限を加えているようです。

それが事実なら、しかるべき所へ告発してください。

書込番号:12194072

ナイスクチコミ!5


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/10 15:03(1年以上前)

最安値の数店しか見ていませんが、今見たらレンズキット、ボディ共に普通に在庫有りとなっています。
何かの間違いでは?

書込番号:12194128

ナイスクチコミ!1


スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2010/11/10 15:13(1年以上前)

>何かの間違いでは?

現在ではなく、元最安値です。

書込番号:12194165

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/10 15:14(1年以上前)

もしかすると最安値だった店が在庫ゼロのままという事でしょうか。
それなら、私はボディを79,800円で買いましたけど価格com掲載店です。 在庫僅少ですが今でもその値段で出しています。
なお、価格comの方では79,800での提示はしていません。 店側に何らかの意図があると思うので店名の公表は控えますが、調べれば誰でもわかります。
この店はパナ直仕入れの店なので、もし出荷制限があれば真っ先に在庫が無くなるはずです。

書込番号:12194173

ナイスクチコミ!4


スレ主 greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2010/11/10 15:32(1年以上前)

なるほど

よくわかりました。

ありがとうございました。

野暮な質問、根拠のない意見を述べて申し訳ありませんでした。

書込番号:12194209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング