『RAW画像サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RAW画像サンプル

2010/12/12 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:132件

製品版。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1041&message=37045112

試作機。
http://www.ringfoto-becker.de/customTemplates/aboutphotos.aspx?id=63eb9f18-3661-428a-85a5-32b427aea9a1

Adobe Photoshop Lightroom 3.3 RC
での閲覧、
Adobe DNG Converter 6.3.0.64 beta
での変換を確認済みです。

撮影内容が3パターンしかないので、検証するには不十分ですが、
JPGとは違い、RAWなら普通に「写真画質」として撮れるようです。
と言う事は、
同様に、動画も、余計な画像処理を抑制できれば、
本来の自然でキレイな画質で記録できるのかもしれません。
そこで、それっぽい設定で撮られた動画も紹介しておきます。
http://vimeo.com/17585484

こちらは、リンク元が削除されているので、設定内容も載せておきます。
http://www.mediafire.com/?pcdr5yo287wnd
"All done at ISO 160 smooth (contrast -2, sharpness 0, saturation 0, NR -2) iA low iR off, f/11 except for the high shutter speed (1/500) 24p shot which was wide open (f/3.5) . Hi and lo refer to the bitrate used."

書込番号:12357028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件

2010/12/16 18:54(1年以上前)

やっと出た!
http://www.photographyblog.com/reviews/panasonic_lumix_dmc_gh2_review/sample_images/
後でダウンロードして見てみよ〜。

しかし、後発のキヤノンの業務用機が、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20101201_410544.html
パナの民生機に、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20101124_408918.html
負けてる感じだなぁ、何度見ても。
これで動画に最適化して作られた機種じゃ無いってんだから、恐ろしいな、パナ...

書込番号:12375986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 01:02(1年以上前)

キヤノンのXF105はMOSが1個だけですし民生用のHFS21よりもセンサー小さいですよ。
画質じゃなくて入出力端子の種類がたくさんほしい業務の人向けです。コストもそこにかかってる。
比べるなら記録フォーマットや端子の種類の豊富で比べないと意味がないです。

書込番号:12387851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/24 22:29(1年以上前)

ガンガンGoGoさん

なんだ、そういう事だったのですか!
教えて頂き、助かりました。

書込番号:12414371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング