『金環日食前日のセッティング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

金環日食前日のセッティング

2012/05/19 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

チョット邪道かも知れませんが、減光フィルターに3.5インチフロピーディスクを使用した事例です、各種設定値を表示しています、今回は雲越しの日食も考えておかないと撮影に失敗します、普段のNDフィルターも用意して、雲の出入りで変わる露出を覚悟しています。

書込番号:14581070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/19 21:32(1年以上前)

失礼しました、リンク忘れです

http://www.youtube.com/watch?v=4RL2IkJwbC0

書込番号:14581078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/05/19 21:51(1年以上前)

ishidan1368さん
http://www.kinkan2012.jp/itsudoko-j.shtml

四国は位置的につらいですね。

私は東京駅の近くの公園か、会社の屋上で撮影する
つもりです。

GH1でND400 ND8x2枚を使って、練習しましたが、
ND4を一枚入れる予定です。

今回は動画でなく、静止画を撮る予定です。

書込番号:14581183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/05/19 21:58(1年以上前)

東京の最新の天気予報を見たら、曇りでした。

書込番号:14581226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/19 22:01(1年以上前)

今から仕事さん今晩は

最初は室戸岬での撮影を用意していましたが、四国沖に前線が張り出して来る予報で
場所を香川県にしました、あまり希望はもてません、東京での撮影は大丈夫のようで
UPを楽しみにしています。

書込番号:14581238

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2012/05/20 22:03(1年以上前)

お天気心配ですね。

21:00発表のGPVによると埼玉西北部が良い様なので、東京から関越道を西北に進んで観測ポイントを探ろうと考えています。

http://weather-gpv.info/

天気次第ですが、私はGH2に45-200oを付けて動画を、E-M5にBORG45EDを付けて写真を楽しみたいと考えています。

書込番号:14585561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/20 22:40(1年以上前)

freakishさん今晩は

良い情報を有難うございます。

リンク先で天気図の確認しました、雲の切れ間を願って、香川県の大川山(1000m)で観測します。結果は後日報告します。

書込番号:14585755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/05/20 23:30(1年以上前)

天気予報では、北関東、長野が晴れだそうです。

東京は曇りで撮影が厳しそうです。
私は運にまかせて、東京駅周辺でGH2+100-300mm ND400+ND8x2で
静止画を撮影します。

書込番号:14586002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2012/05/21 14:08(1年以上前)

余りフィルターを使用しませんでしたが、金環日食を撮影しました、
参考になりましたら光栄です。

http://www.youtube.com/watch?v=cBtG79VZ5EI

書込番号:14587961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング