『オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット [ホワイト]』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット [ホワイト]』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

クチコミ投稿数:5件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

ヤマダ電機店頭で予約して来ました。
101,000円になりました。
キタムラオンラインで103,300円だったので。

届くのが楽しみです☆

書込番号:12058757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度5

2010/10/14 17:25(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
ホワイトは良いですね〜。(^_^)

あ、プロフィール画像は差し替えられたほうがいいと思いますよ。

書込番号:12059103

ナイスクチコミ!1


kaze-yuraさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 風に揺られて 

2010/10/14 20:17(1年以上前)

私も、先週ヨドバシドットコムでホワイトのボディを予約して、今日発送のメールが届きました。
合計2,000台限定なので、買えないと思っていたのですが、もう人気ないのですかね?

書込番号:12059868

ナイスクチコミ!0


schmoozeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/14 21:30(1年以上前)

先ほど届いたんですが、、銀色の部分に大きな塗装の泡の跡が…バリも残ってるし、なんだか粗い作り。

せっかく楽しみにしてたのに交換です…。

書込番号:12060332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 13:35(1年以上前)

ホワイトのVF-2もだしてくれるといいな。

書込番号:12063294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 15:38(1年以上前)

ホワイトのVF-2発表と同時にE-P3?

書込番号:12112957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/25 19:30(1年以上前)

白のVF-2なんて出ちゃったら勢いで白E-P2とセットで買っちゃいそうで…^^;
出来ればE-P5発売までホワイトVF-2発売は自重して欲しいで〜す≧▽≦

書込番号:12113831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/29 08:20(1年以上前)

EP-3出るんでしょうか?
EP-2購入検討中です

書込番号:12130772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/04 02:03(1年以上前)

いまの所E-P3は噂レベルですね^^
なのでE-P2を安心して買っちゃって良いんじゃないですか?
そして、暫くはネット上での情報は見ないように!
な〜んて^m^

書込番号:12162109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2010/11/10 18:23(1年以上前)

でも今月中旬に発表の噂が…。
スレ主さんは買っちゃったかな?

書込番号:12194789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/11/10 18:25(1年以上前)

おっと。
スレ主さんではなく三重の小僧さんでしたね。

書込番号:12194794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング