オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]



デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
黒ボディ+45mmf1.8+VF-3+ボディジャケットのセットが、+ポイント15%+ 残暑お見舞いくじ10%使用で
=50726円 で手に入ります。
カミサンのE-P1を見ていてやっぱりデザインいいなと気に入ってしまい(E-P3より好きです)、
残暑お見舞いくじ「前」のポイント20%期間でしたが、それでも53048円で購入しました。
納品書の内訳では、ボディは22600円でしたよ。
皆さんいかがですか?
書込番号:14980013
2点

こんにちは。
良い買い物をされましたね。私は去年の秋、キタムラの中古で17mmF2.8のセットを¥49,000で買いました。
45mmF1.8は欲しいレンズなのでうらやましいです。
書込番号:15007042
1点

ユータツズパパさん
こんにちは。
実は、45mmはカミさんのがあったので、レンズとファインダーとケースは27000円でキタムラに買い取って貰いました。
それで、差し引きボディは26000円でした。
なんだか怪しい買い方ですが、お買い得でしたよ。昔じゃ考えられない変な時代(いい時代)ですねえ(笑)
さらに一昨日からセット内容が変わって、今はVF‐3抜きで49800円になってます。
ポイント+残暑見舞いくじ10%クーポンを使えれば、36000円くらいで買えるようです。どうもこっちのほうがお得な様ですね。
まぁ、シルバーボディはその頃しかなかったので良しとしました(笑)
ユータツズパパさん、この機会に45mmどうですか?
書込番号:15008374
0点

心配な事があります。
と言いますのは 2年ほど前の物と 最先端の新製品とでは 性能に差は ないのかと
言うことです。
書込番号:15083903
0点

HPの製品紹介からE-P2が消えましたね。
新型と置き換えで在庫一掃セールだったのかもですね。
E-PL2もなくなりました。
買っといて良かった〜。
>くんたけいこさん
こんにちは。
私はお出かけ用にデザインで買いました。
フラッグシップ機なだけに、画質はきれいで今でも問題ありません。
書込番号:15102874
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2019/09/04 18:42:03 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/11 22:49:27 |
![]() ![]() |
21 | 2015/02/27 17:24:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/02/26 16:05:23 |
![]() ![]() |
12 | 2015/02/21 3:31:10 |
![]() ![]() |
7 | 2013/03/21 7:49:13 |
![]() ![]() |
8 | 2013/08/10 11:17:30 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/22 9:32:10 |
![]() ![]() |
11 | 2012/08/11 12:56:50 |
![]() ![]() |
18 | 2012/08/11 11:40:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





