『いいです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『いいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いいです!!

2011/04/04 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

クチコミ投稿数:424件

本当は製造中止で値崩れしたNEX3を
購入しようと思って、行きつけのカメラ屋さんへ
行ったのですが、
大変お買い得にしていただいて、
ライカVMマウントアダプターもサービスで
つけていただき、
思わず買ってしまいました。

本日、天気も良かったので、
チェック撮影をかねて、咲き始めの桜を撮りに
行ってきました。

いや、いいです、このカメラ。
なんと言うか、
ライカが正常に進化していたら、
きっとこんなカメラになっていたんだろなあと
思います。
撮影スタイルもライカに近い、
スナップ撮影には最強ですね。

画質もいいです。
セットレンズが思いのほか良く写ります。

35mm用レンズは焦点距離2倍になってしまいますので、
正直使いにくいですが、
仕方ないかなあと。

背面液晶のサイズが小さく、
画素数も少ないので、ちょっと心配でしたが、
使ってみた限り、不自由は感じませんでした。
MFでのピント合わせも大丈夫でした。

とにかく、撮ってて楽しいカメラです。

http://www.imagegateway.net/p?p=By3FJRTQFX2

参考までに、同じシチュエションで撮ったコンデジ
(SONY HX9V)の画像
http://www.imagegateway.net/p?p=GTAjZQ8nHjn

書込番号:12859736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2011/04/05 01:04(1年以上前)

図らずも、ようこそオリンパスへ^^;
PL1sにSkopar35mmですか、いやーカッコイイ。
やはりスナップには小型カメラにパンケーキが良い
ですね、うん。

書込番号:12860432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件

2011/04/05 02:55(1年以上前)

なんだか初心者マークがついてしまってますが、
腕は間違いなく初心者ですが、
間違いですヾ(^-^;)
Color-Skopar 35mmは大好きなレンズで、
絞り込んでもパキパキにならず、
ボケもきれい。
だけど芯はしっかりしている。
最近は、フィルムの入手も現像も(主に価格面)
ままならなくなってきてしまい、
Skopar 35mmも使う機会がめっきり減ってしまいましたが、
E-PL1sのおかげで、
また使ってやれるので、ちょっとうれしいです。
ただ、70mmは私にとっては、すごーく苦手な焦点距離
なんですね(´_`。)
昔から中望遠は苦手で。

余談ですが、
構造上仕方ないのかもしれませんが、
セットレンズに距離目盛がついてたらよっかたなぁと。
被写界深度の深さを利用して、
スナップの時は、AFよりも
目測で前もってピントを合わせといて
撮ってしまった方が早かったりしますのでね。



書込番号:12860639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/05 05:53(1年以上前)

スパムチーズさん
エンジョイフォトライフ。

書込番号:12860753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/05 10:07(1年以上前)

別機種

大阪城の桜もかなり見頃になってきましたね。
私は、昨日井手町の地蔵禅院に行ってきました。
好天でしたが人出はそれほどでもありませんでした。

書込番号:12861196

ナイスクチコミ!1


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/04/06 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

精一杯満開の桜

小さな公園の小さな桜

手縫いで作ってみました



スパムチーズさん

私もつい1週間前に、E-PL1sの仲間入りをさせて頂きました。
最近ほとんクチコミがないので、人気がないのかと寂しい思いをしていました。

先日、家の前の小さな公園の小さな桜がやっと満開になりました。
昨年まではほとんどまばらにしか咲かなかった桜がなんとか観賞できるようになり、
記録に残そうとシャッターを切りました。
E-PL1sの屋外初撮りとなりました。

E-PL1sの写りはさることながら、コンパクトで扱いやすくデザインも気に入っています。
さっそく自作で手作りのレザーケースとストラップを作ってみました。
これから花の季節です。
週末は首から提げて、何とか使いこなせるように勉強していきたいと思っています。


書込番号:12867297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2011/04/07 09:19(1年以上前)

別機種
別機種

WAT.jpさん、
こんにちは。
人気、ないんですかね〜(;^_^A
E-PL1からのマイナーチェンジ機みたいですので、
あまり注目されないのかもしれないですね。
レザーケース、カッコいいですね!!
自作されちゃうなんて、スゴイ!!
私は、そんな腕がありませんので(_ _。)
売ってた張り革を張ってみました。
なんだかこのカメラ、
いじり回したくなる、
その気にさせてくれる何かを
持ってるみたいです(^_^)

書込番号:12868526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 05:25(1年以上前)

E-PLs1はひっそりと出て価格も急落した日の目をみない可哀想な機種なので(笑)
良い買い物だと思いますよ!
初期の販売価格なんかと比べるとこの値段で大丈夫なのか心配になります。

書込番号:12897674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング