『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品

2011/09/28 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

以前、質問させていただいたchinoiです。
ニックネーム改めましてchinoisになりました。

本日キタムラに行ってきました
地方都市のため、残っている台数はほんのわずかでした。
車でさらに田舎の方へ行ったところにあるキタムラには在庫1でレンズキット29800円。
そしてうちの近所のキタムラはレンズキット展示品で26800円。
おまけは液晶保護シートをつけてくれるそうです。

展示品を買う際の注意点があったら教えてください!
また+3000円を払って、新品を購入したほうがいいのか、あるいは展示品であっても26800円はお得でしょうか?
ちなみに外側はとてもきれいでした
(ちなみに秋葉原のヨドバシカメラの展示品は汚かったです。。。)

店員さんの話によると、レンズにほこりが入っているのは新品でもある、と言っていましたが、一応チェックしてくれるそうです。
また展示品は電池をある程度消耗しているので、それがマイナス点と言っていました。


書込番号:13558863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/28 19:28(1年以上前)

新品を買うのに3000円の差なら新品で29800円で買った方がいいと思いますよ。展示品は誰が触っているかわからないので寿命も短いかもしれません?そうすると満足度は新品の29800円の方がいいでしょうね。

書込番号:13558897

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2011/09/28 19:33(1年以上前)

展示品というからには、何ヶ月かの展示期間に不特定多数の客が自由に操作したり撫で回したりしたものなんでしょうから、
その間にどんな操作が行われたかわからず、或いはうっかり手を滑らせて店員の気付かないところで落としたことがあるかも知れず、
後々になってどんな影響が出てくるのかわからない…、というのが展示品だと思います。

新品と展示品に3000円の違いしかないのなら、私なら間違いなく新品を買いますけどね。

書込番号:13558911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/28 19:35(1年以上前)

展示品でもショーケースに入っているものは安心できますが、誰でも触れる状態のもの(盗難防止タグのついたもの)は、見た目がきれいでもお勧めできません。
中古によくある新品同様、美品、良品、並品のランクでみると、予想ですが誰でも触れる展示品は並品くらいだと思います。
また一眼の場合、外観も大事ですが、内部の状態のほうが大事です。レンズ交換ができるので、展示品もボディからレンズを何回も取り外していると思います。その際ゴミや埃がローバスフィルターやその裏に入りこんでいる可能性が高いです。ローバスフィルターについたゴミ等ならブロアーで吹き飛ばせるかもしれませんが、裏側に入り込んでしまうとメーカーに送らないと画像にゴミが写りこみます。(絞った場合)
展示品でも新品扱いなので、メーカー保証1年はつきますが、個人的な価値感では、新品の半額以下なら考えるかもしれませんが、3000円の差なら間違いなく新品を買います。

書込番号:13558922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/28 19:49(1年以上前)

展示品は、本当にお勧めできません。(ましてや、精密機械のカメラですと)
コマンドダイヤルが異常に硬かったり、ファインダースクリーンにでっかいゴミがあちらこちらにあったりすることは当たり前。

展示品を買って、清掃や修理に出さないといけない状況になる可能性、リスクを負う事を考えれば、新品の方がいいと思います。(新品と展示品の価格差が3kならば尚更です)

書込番号:13558977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/28 19:59(1年以上前)

chinoisさん こんばんは。

ショーケースに入った在庫品なら買いですが、さわれるように展示してあったものなら中古と考える方が良いと思います。

3,000円の差なら間違いなく新品を買われた方が良いと思います。

書込番号:13559010

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/28 20:10(1年以上前)

こんばんは。chinoisさん

展示品は僕もあまりお奨めしません。誰がどんな扱いをしているかわかりませんし外観は
キレイでもカメラ内部が心配です。
もし展示品を購入されてリスクを負わされるのはchinoisさんですからね。

展示品と新品の差が3000円程度ならば思い切って新品を購入されたほうが良いでしょうね。

書込番号:13559049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/28 20:13(1年以上前)

Mr.beanboneさん。
スレ主さんに誤解を与えないため書きますが、E-PL1sにはファインダーはありません。

書込番号:13559063

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/28 20:23(1年以上前)


皆さん、本当に有難うございます。
新品を買います。
心の中の曇りがはれてスッキリしました。
3000円ごときで泣きを見たくない、とはっきり思いました。
買ったからには、なるべく長く大切に使いたいと思っています。

新品を購入しようと思います。

まず最初でもこれだけは必要だから一緒に買いなさい、というものがありましたら
ご指南お願いします。

SDカード、お掃除お手入れキット、液晶保護シート、ストラップ、保管しておくためのケース、などを考えています。

書込番号:13559093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/28 20:45(1年以上前)

>新品を購入しようと思います。

新品だと愛着がもて、長く使えると思いますよ。

>まず最初でもこれだけは必要だから一緒に買いなさい、というものがありましたらご指南お願いします。

ストラップは標準付属品でついています。ファッションとして気に行ったものを買われるといいですね。
あと、「本体と一緒に買うから安くして」とお願いして安くなりそうなら、予備電池もあったほうがいいかもしれませんね。必要と感じてからでも遅くはありません。
レンズの保護フィルターもあったほうがいいかもしれません。フィルターを付けると、レンズが直接露出しないので、キズ、汚れがついても安心です。キズがつきすぎたら、保護フィルターだけ交換すれば済みます。ダブルズームのレンズ2本分だと少々お値段しますが。フィルターはamazon等で買ったほうが安いと思います。
キタムラで買われるとのことで、予備電池やフィルターは店頭価格は高いので、キタムラネットショップで店舗受け取りで注文し、受け取り店を買われるお店を指定すれば、ネット会員価格で安く買えますよ。ネット注文しなくてもお店の人にお願いすれば、ネット価格に合わせてくれるかもしれません。

書込番号:13559180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/28 21:22(1年以上前)

別機種

My Pen

キタムラで買うメリットをもう一つだけ。

もしご自分で液晶保護フィルムをきれいにはる自信がなければ、店員さんがその場できれいに貼ってくれますよ。
(店員さんにより多少の腕の違いはあります)

書込番号:13559347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/28 22:47(1年以上前)

>スレ主さんに誤解を与えないため書きますが、E-PL1sにはファインダーはありません。
一眼レフのカメラはと、前置きがあった方が良かったですね。
誤解を与えてすみませんでした。m(_ _)m

書込番号:13559803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/28 23:29(1年以上前)

別機種
当機種

MyPen

秋の空は気持ち良いです!

chinoisさん、こんばんわ。

もう新品でお決まりのようですが、私もみなさんの言われる通り、展示品はやめておいたほうが良いと思います。
たとえケースに入っていても、そのケースに入る前には普通に展示していたって事があるので。
近所のキタムラではパナのLX-5やリコーのCX-4がそれで、パッと見ではガラスケース外で展示されていたとは思えません。

なので、3,000円の差なら迷わず新品購入でいいと思います。


一緒に買った方がいいのはレンズプロテクトフィルター、液晶保護フィルムでしょう。

私は、ケンコーのPRO1Dってフィルターをキタムラネット価格、1,960円で購入しました。
液晶保護フィルムは、100円ショップなどにカットするタイプがありますが、カッターで切った縁が浮いてゴミが入るので、少し高いですがPL1s専用タイプが良いと思います。
それから、PL1sの液晶は少し奥に入っているので、フィルムが貼り難いです。
家電将軍さんがおっしゃられる通り、キタムラ店員さんにお願いするのが良いと思います!

書込番号:13560047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/29 05:21(1年以上前)

chinoisさん
移動してるんだけで
お金どの位掛かってるんかな?

書込番号:13560702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/29 08:34(1年以上前)

レンズ保護フィルターは値段が安いものでも問題ないですが、カラーバリエーションがあるのも人気があるようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/107522

書込番号:13560991

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/29 22:43(1年以上前)

ご報告いたします!
とうとうpen e-pl1sを入手しました〜!!
みなさん、ありがとうございました!

県内で在庫のある唯一のキタムラに行ってきました。
29800円でしたが、下取りカメラで2000円引きということで
27800円で購入できました。
これだと展示品と1000円しかかわりません。
キタムラのお店の人が教えてくれた裏技で2000円引きしてもらいました

(キタムラの店頭にある100円のジャンクカメラを買って、
それを下取りに出したという形にする、というものです
正確には27900円で購入ということになります)

また、ともおじさんと同じ特典をいただくこともできました
フォトブック、無料プリント20枚、子供用四つ切写真券、そしてカメラバッグ。
pl1sはホワイトですが、カメラバッグはブラックにしました
開くと内側は真っ赤でかっこよかったし、とてもしっかりした作りだったので活躍してくれそうです。
pl1sの持ち運び、保管用にしっかりめのものを買おうと思っていたので、2000円くらいうきました。

ドキドキしながら、さきほどようやく箱から出したところです。
まずは説明書を読んで…。
明日にはアマゾンからほかのいろいろが届きます。

撮影した写真をまたアップしたいと思います☆

書込番号:13563797

ナイスクチコミ!2


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/29 22:47(1年以上前)

追伸:購入したのはレンズキットです☆

書込番号:13563822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの満足度5

2011/09/30 05:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新品がお安く買えてよかったですね。

>撮影した写真をまたアップしたいと思います☆
楽しみにお待ちしております。

書込番号:13564766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/30 08:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
また更に安くなったんですね。おまけも付いて良かったですね!

今、ハクバの本皮ボディジャケットとストラップのセットが2,000円弱であるようです。
もとは5,000円くらいなのでお買い得と思います。

カラーがピンクとパープルしか在庫がないようなので私はパスしましたが、良かったら楽天で検索してみてください!

書込番号:13565136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/30 14:03(1年以上前)

↑のストラップです。

白が欲しかったです。

パープル
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/128255/
ピンク
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/128257/

書込番号:13565967

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/30 16:05(1年以上前)

ともおじさんは白がお好きなんですね!
(ちなみにお出かけバッグも白を選ばれたようですが、バッグの内側は何色でしたか?)

楽天ものぞいてみましたが、何をどんなふうに考えても
ピンクとムラサキは自分にとっては難しいみたいでした。。。

わたしはWAT.jpさんに作ってもらうことにしました〜♪
ハンドメイドの丁寧な仕上がりのケースに一目惚れです
キャップケースも可愛い…
(クチコミのレンズキャップホルダーから見ることができます〜)

白はないですけど、キャメルがあり、人気のようです^^

書込番号:13566273

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/30 16:13(1年以上前)

家電将軍さん

励ましの言葉をありがとうございます!
写真のアップを楽しみにしていてくださる方がいるなんて光栄です
とはいっても、今の自分は、
ようやく箱から出して、おそるおそる眺めているところです

早く自分の撮りたいものを撮りたいように撮れるようになって
penが自分の手に馴染むようになったらいいな、と思います

まずはレンズフィルターやSDカードの到着を待っているところです…

長い時間かけて決めたものだったので、いまだにpenが夢に出てくるんです
困ったものです。

家電将軍さんのpenのストラップ素敵ですね!

書込番号:13566289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/02 23:13(1年以上前)

当機種
別機種

インナー、あんまり好きではありませんが・・・

ストラップはこんな感じです

chinoisさん、こんばんわ。
いろんなアクセサリー、届きましたか?

おでかけバッグ、白のインナーはこんな色でした。
あまりキレイな色じゃないですね・・・
まあ、「これなら・・・」って出してもらったのが白だけなので、選ぶ事はできなかったですが。

ストラップはオリンパス純正のブラウンにしました!
やっぱりピンクはなかなか選ばないですよねぇ。
私は次にレンズフードLH-40を購入する予定です。

一段落したらパンケーキとか45ミリとかのレンズが欲しくなっちゃうかもしれません・・・

書込番号:13576154

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinoisさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/04 00:15(1年以上前)

ともおじさん

こちらは今朝から部屋の中をいろいろ試し撮りしています
いろいろな暮らしのものがこんなにカッコよく取れるものか、と感心しています!
今日は雨だったので、散歩はあきらめました…

ストラップカッコいいですね〜
白のインナーはちょっと残念ですが、保管用にでもつかえますよね!
中のつくりも良くできているバッグだと思います^^

こちらは今週中にケースが届きます!
ケースが届いたら、わたしも画像をアップしたいと思います〜

書込番号:13580557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング