『GF2で撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

GF2で撮ってみました。

2011/01/17 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 
当機種
当機種
当機種
当機種

ドトールのコーヒー

空と雲

インドマグロの赤身と真鯛

インドマグロの中トロ

こんにちは。
たいしたもんじゃありませんが、GF2で撮ってみました。

感度上げるの忘れて
けっこうスローシャッターになっちゃったりしてますが、
タッチシャッター、意外とブレませんね(^^)v

レンズはG20/1.7です。
こちら↓に等倍画像があります。
http://photozou.jp/photo/list/525495/3434808

皆さんがGF2で撮られた写真も、
お寄せくださるとうれしいです(^^)/

書込番号:12520897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/17 02:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

走行中の車の中から撮影

浜名湖サービスエリアにある愛の鐘

手持ちしゃがみこんでのショット

年末に兵庫へ行くことになったので買っちゃいました


とりあえず気軽にiAでパシャパシャ撮ったのを載せますね

書込番号:12521086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/17 02:15(1年以上前)

あれっ!?

機種不明になってるΣ( ̄□ ̄;!?

リサイズしたからかな…?

書込番号:12521091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/17 05:28(1年以上前)

ほんとだ
カメラ名がカメラの機種じゃなくて、ソフトのPHOTOfunSTUDIO 6.0 HDになってますね

書込番号:12521250

ナイスクチコミ!1


狐身さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

2011/01/17 15:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RAWからsilkypixでの現像ですけどどうぞ。

書込番号:12522642

ナイスクチコミ!4


ムノウさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/18 00:15(1年以上前)

いや〜、すごくきれいに撮れてますね。
私はCANONの50Dを使っていますが、一眼で撮るのがバカバカしくなってきます。

書込番号:12525203

ナイスクチコミ!1


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/02/01 22:45(1年以上前)

スレ主さんのお寿司の写真まるでプロのですね。いやそれ以上かも。見るたびにヨダレが出てきます。


書込番号:12593066

ナイスクチコミ!0


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 

2011/02/02 15:38(1年以上前)

当機種
当機種

皆さんこんにちは。
写真と返信、ありがとうございます^^

仕事と風邪でくたばってたもんで、ほったらかしになっちゃってました^^;
ごめんなさいm(_ _)m

MFアシストも好きなところをワンタッチで拡大できるので、
MFマクロも使いやすいですね♪
(作例は、マクロ・プラナー60/2.8Cです)

書込番号:12595714

ナイスクチコミ!0


Chou-Chouさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 23:17(1年以上前)

今週末にはGF2を購入予定なのですが、これが一眼デビューとなる私にとって、lin_gonさんの写真にはとてもワクワクさせられます♪(*^o^*)
私も早く、lin_gonさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです!

書込番号:12597999

ナイスクチコミ!0


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 

2011/02/15 19:12(1年以上前)

別機種

Chou-Chouさん、こんにちは。
超亀レスになっちゃいましたm(_ _)m
おほめにあずかって光栄ですが、ちょっとほめ過ぎです〜^^;

GF2、もう手に入れられたでしょうか。
楽しく使いましょうね〜(^^)/

書込番号:12660430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング