『GF2予約キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GF2予約キャンペーン

2010/11/20 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 kattukunさん
クチコミ投稿数:23件

http://panasonic.jp/dc/campaign_gf2y/index.html
キャンペーン対象製品は「LUMIX DMC-GF2」ボディ、レンズキット、ダブルレンズキット。キャンペーンページから予約宣言の登録後、対象製品を購入して愛用者登録をすると、ハクバ「本革ボディケースセット(ストラップ付き)」またはパナソニック「本革ボディケース DMW-CGB2」が、もれなくもらえる。

買っちゃいそうです。

書込番号:12244409

ナイスクチコミ!0


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2010/11/20 13:57(1年以上前)

こんにちは。

これって箱切り取ったりせなダメなんですかね?

書込番号:12244550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/20 21:56(1年以上前)

予約宣言をして、購入後に愛用者登録をするだけで品物が送られてきます。
だから、購入していなくても予約宣言と愛用者登録をすればもらえます。

キャッシュバックのように何かを送る必要はありません。

書込番号:12246601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 22:41(1年以上前)

すみません、おしえていただければありがたいです。パナソニックの会員登録は以前に済んでいますが、このキャンペーンってカメラの金額は決まっていないのですか?どこ見ても出てないけれど。もしかしてこれはモニター販売でのことですか?

書込番号:12246911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/20 22:48(1年以上前)

 たびたびですみません、どこでいくらで買ってもいいんですね?予約宣言と、購入後の登録ができればOKと。あまりこういうキャンペーンって知らなくて…お騒がせしました。
キタムラで購入しようかなあ。先立つものがないけど、何とかしようかなあ。

書込番号:12246952

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2010/11/25 12:51(1年以上前)

m319さん

教えて頂いて有り難うございます。
愛用者登録はカメラIDか何かなんでしょうかね?

書込番号:12272639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/11/27 05:28(1年以上前)

製造番号と購入店と購入日、程度
http://club.panasonic.jp/fun/open/pl/reg_product.do?pid=128161

書込番号:12281764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング