『こりゃーしもうたーっ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こりゃーしもうたーっ

2011/03/06 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:179件

レンズと一緒に布製ポーチに入れてリュックに押し込んで運んでたら、背面の液晶パネル(の表面)に大きなヒビが。
ぶつけたり落としたりしていないのですがなんたることだっ

今まで長いこと一眼レフを同じように運んでいたけどそんな事態にはならなかったのです。
やはり薄く小さいボディのために強度が犠牲になっているのか、それとも反応のいいタッチパネルは弱いのか。
幸い、表示やタッチ感度に問題は無く見た目が悪くなっただけで済んだのでそういう意味では頑丈ですが。

タフな用途で使うことを考えている方は要注意。

書込番号:12749894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/06 18:40(1年以上前)

>幸い、表示やタッチ感度に問題は無く見た目が悪くなっただけで済んだ

senson☆ゞさん残念でしたが、考えようじゃないでしょうか・・・
ウチのα700もリュックサック内で他のかたいものに当たって(ということはありませんかね?)
表面のアクリルは無傷なのに中の液晶が割れちゃって半分以上見えなくなりました。

senson☆ゞさんはその逆ですよね。表面が衝撃を吸収してくれて中の液晶を守ってくれたのではないでしょうか。
両方頑丈なのがいちばんいいのは当然ですけどね。

書込番号:12749946

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/06 23:32(1年以上前)

自分も通勤鞄の中にPC(1.7キロ)と一緒に入れて無造作に持ち歩いているから注意が必要かも!?いちおう、これに(http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=143&pid=358&page=1)入れてはいますが、少し不安になりました。

書込番号:12751730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/07 04:41(1年以上前)

senson☆ゞさん
他に、何か一緒に入れてなかったんかな?

書込番号:12752545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/07 05:46(1年以上前)

当機種

D300のおしりですが、D700と喧嘩してまけたぁ。


セロテープがかっこいいでしょ、1.260円也です。・°°・(>_<)・°°・。


やっぱ一緒はまずかったデス。\(__ )


冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12752574

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/07 09:05(1年以上前)

senson☆ゞさん、こんにちは。
悲しい結果になってしまいましたね。
レンズとボディは、取り外して別々にされていたのでしょうか?
かばんの中で揺れて、何かしらに当たった衝撃でしょうね。
当たり所が悪かったのかなぁ〜。
私もGF1+パンケーキ付きをエレコムのケースに入れて、かばんに放り込んでいます。
今のところ、そういった被害は出てませんが、気を付けないといけません。

もし、senson☆ゞさんが入っている保険に、携行品特約が付けられるものあれば、
追加されることを検討されてはどうでしょうか?
(今既に入っているのであれば、これ使えると思います)
私が入っているものは、月々50円で家族全員分の携行品に適用されます。
屋外で損害を受けた機器の修理費とかにも適用出来るはずですよ。

書込番号:12752889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/03/07 17:00(1年以上前)

残念でしたね。こう言う場合は、G2のように液晶を裏返せるタイプがいいですね。

書込番号:12754451

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/07 21:30(1年以上前)

外側のアクリル板だけならメーカー修理でも安価だと思いますが・・・

問い合わせてみては如何でしょうか?

書込番号:12755671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング