『極上展示再生品はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『極上展示再生品はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

極上展示再生品はどうでしょうか?

2011/08/12 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。GF2を買おうか悩んでいます。毎日ネットを見ていて、極上展示品と書かれたのがあって、ここの価格よりも3千円ぐらい安く売っているのですが、どうなんでしょうか?未だ、極上展示品を買ったことがありません。あと、今、この機種を買うか、GF PROが出るまで待った方がいいのかも悩んでいます。現在GF1パンケーキ,PL1ダブルズームレンズを持っています。よろしくお願いします。

書込番号:13363827

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/08/12 00:40(1年以上前)

ダビットソンさん、こんばんは。
極上・・・誰の判断でしょうか・・・
極上であっても、所詮展示品だと思います。
3千円程度の差であれば、新品買ったほうが安心ですね。
そして、GF1を持っているのであれば、
PROの情報待ってからでもいいかも知れません。
その頃には、GF3が安く買えるようになってるでしょうし。

書込番号:13363848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/12 01:15(1年以上前)

>極上展示品と書かれたのがあって

現物見れないんですよね?

そのお店がどの程度信用できるか、良心的なのかしだいでは?

そのうえ、
43000円と40000円では、どうなんでしょう?
(価格差が1割も変わらないなら、個人的には新品を買います(特に安いとは感じません)。)

書込番号:13363924

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/12 01:20(1年以上前)

>現在GF1パンケーキ,PL1ダブルズームレンズを持っています。
こんばんは
次は、デジタル一眼レフはいかがですか、キヤノン、ニコン、オリンパス機の、ファインダーを
覗いたりして、触って見る事をお勧めします。
そして GF PROが出るまで待って、上記機種と比較して、良いと思った方をゲットされたらよいです。

書込番号:13363935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2011/08/12 01:37(1年以上前)

明らかな画質向上が期待できるわけでもないですし…GF2Wズームに惹かれている点はどこなのでしょうか?14mmパンケーキ?動画機能?タッチパネル?

もっとコンパクトに…なら、私ならE-PL3を待ちます。バリアングルモニターも付きますし(GF3は可愛くなり過ぎて全く惹かれません)。

動画目的なら、まずはGF-PRO(GF7?)を待ちます。ひょっとしたらGH2並の動画機能を搭載してくる“かも”しれませんので。

持つ喜びを求めるなら、やはりGF-PROを待ってからE-P3と悩みます。

秋から来年にかけて新しいレンズも出てくるようですし、この先半年 まだまだマイクロ43関連の新製品ラッシュがつづきます。お持ちの2機種が手元にあるなら、今GF2WZの展示品をあわてて買う意味は全くないと思うのですが…

書込番号:13363958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 03:40(1年以上前)

>3千円程度の差であれば、新品買ったほうが安心ですね。

税込みなのか?
送料込みなのか?
何か特別な付加価値があるのか?

私なら3000円をケチってPC上で数字眺めているより、3000円プラスで新品買いますわ。

新型発売でさらに安くなる可能性もあります。

書込番号:13364069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/12 04:07(1年以上前)

ダビットソンさん おはようございます。

展示品は中古品だと思います。

新品の在庫品なら問題ないですが、その程度の価格差ならば新品を購入された方が良いと思います。

書込番号:13364083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/12 06:30(1年以上前)

おはようございます

展示品の保証証は新品と同じだと思うけど、カメラ自体は中古です
3000円安いだけなら値段的な魅力は全くないですね

見た目は極上でも一眼のシャッターは消耗品です、どのくらい切られているかもわからないでしょうし、数多くシャッターが押されていればそれだけ早く壊れます
安心料の3000円だと思って新品購入をお勧めします

書込番号:13364180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/12 07:37(1年以上前)

私も3000円差なら、普通の新品を買うかずっと安い中古を買います。

書込番号:13364289

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/12 08:43(1年以上前)

おはようございます。ダビットソンさん

>極上展示品と書かれたのがあって

所詮は展示品であって誰が触ったのか判りませんので避けたほうが良いでしょうね。
3千円の差ならば新品を値切って購入されたほうが極上展示品より安く購入できる
こともありますよ。

書込番号:13364413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2011/08/12 08:55(1年以上前)

 先に書き込みされた方々の反応を見れば分かりますが、ここに書き込みされる方で、3000円の違いで展示品を購入される方は、ほとんどいないと思います。私も3000円差なら素直に新品購入します。

 誰が触って、実際の状態がどうなっているか、確認できないわけでしょ?新品でも初期不良はありますが、もし、故障でもしたら、保証期間中なら無料で修理できるにしても、その間GF2で撮影できないわけで、「やっぱり新品がよかった」って思うことになりはしませんか?

 ただ、すでに2台お持ちのようですし、GF2を買う必要性が無いなら、新製品の動向などを見ながら考えればいいと思います。

書込番号:13364439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/12 10:06(1年以上前)

>極上展示再生品はどうでしょうか?

展示品わ、お店に展示してたお品をそのまま(箱に入れて)売っちゃう。

展示再生品わ、展示していた物を、メーカーさんで痛んだ部品などを交換して軽くチェックした物。

ポイントわ、3000円の差ってことだよね。
どう考えるかわ、スレ主さんしだいだよん。  ( ´ ▽` )ノ

書込番号:13364624

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/12 10:08(1年以上前)

扱いが雑で落としたり、レンズや撮像素子が指紋だらけでも3000円安いのが価値あると思えばどうぞ

書込番号:13364629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2011/08/12 11:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
この展示品はやめます。みなさんの意見を聞いてよかったです。まだ売れていませんでした。やはり展示品だからなんですね。税込39800円です。
一眼はGF1を買う前にNikonのN60を買って使っていました。今は眺めてるだけでず。GF2が欲しいのはパナの標準レンズが欲しかったのと、タッチパネルを試して見たかったからです。PL1を買ったのは望遠レンズが欲しかったからです。GF3は触って見たのですが、コンパクトになったものの、質感や高級感がなくなって欲しい魅力が感じられません。
GF2を購入するかは、GF PROが出たら考えようとも思います。いつ頃詳細がわかるんでしょうか?
もっと値段が下がるでしょうか?ちなみにPL1ダブルレンズキットは42000円くらいで値段が止まっています。

書込番号:13364927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 07:51(1年以上前)

極上展示再生品は止めたらと思います。
貴方は高い金出して展示車買いますか?と聞いているようなものです。

書込番号:13367926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2011/08/13 20:29(1年以上前)

3000円差なら展示品は辞めるで正解かと思います。

>GF2が欲しいのはパナの標準レンズが欲しかったのと、
>タッチパネルを・・・

20mmF1.7をお持ちで且つ標準ズームもあるとなると
14mmF2.5はほぼ要らないと思いますよ。
「軽い、小さい、静か」によほどメリットを感じない限り
お勧めしません。

タッチパネルは便利ですね。
感圧式ですが、E-P3の静電式とほとんど変らない使用感です。
触ったところにピンが行くという機能は
とても直感的で麻薬的要素があります。


>GF PROが出たら考えようとも思います。
>いつ頃詳細がわかるんでしょうか?

最速でIFA2011の前日です。
パナソニックの記者会見が予定されています。
ただ、ここでは新レンズの発表のみで終わる可能性もあります。
何も情報を出さないとどんどんオリ・ソニに客が流れてしまうので
情報のチラ見せくらいはあると思いますよ。


>もっと値段が下がるでしょうか?

もう少し下がるとは思いますが、
ほぼ底値と見ていいのではないでしょうか。
在庫希少になると突如値段設定があがるので
後の祭りになりかねませんね。
良いお買い物ができる事を祈ります。

最後に、
GF2自体はとても良くできたカメラだと思いますので
本体はおすすめです。

書込番号:13370061

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/13 21:07(1年以上前)

機種不明

スレ主様、皆様、こんばんは。

私もGF2はお勧めできるカメラだと思います。
昨日、Wキットの新品をキタムラ店舗で必死に交渉して42,800円で購入しました。

展示品処分は個々に程度がまちまちでリスクもありますし、
殆どの展示品が通電の上で触られてるので私自身は立派な”中古”と捉えてます。
ワンオーナーのちょっとしか使用せず即下取りに出された中古の方が程度は新品同様かもですね。

ただこれも価格によると考えます。
新品が43,000円で展示品処分が29,800円という位なら迷う場合もあるかと思います。
その程度差がないと飛びつく気になれませんよね・・

出されておられる通り「今回は新品の方がいい」という結論で宜しいかと思います☆

書込番号:13370214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/08/14 10:13(1年以上前)

私は6月末にGF2Wキットを当時の最安価格47000円で購入しました。

今日現在と比べますと4000円も高いのですが、この1ヵ月半でバシバシ5000枚程撮りました。その間で、価格差分以上は愉しめたかな?と自分に言い聞かせております。

本題の展示品の件ですが、3000円差ならどうぞ新品を購入する事をお勧めします。
買ってしまえば3000円程度の価格差気にならないと思いますよ。

しかし、このカメラキットが43000円にまで落ちるとは…

書込番号:13372127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2011/08/14 21:21(1年以上前)

みなさんのいうとおりでよかったと思っています。
IFA2011はいつなんですしょうか? GFPROがどんなものかによりますね。値段にもよりますが、あまりにも高いと値段が下がるまでの間に、GF2を買ってしまうかもしれません。当然GF2がもっと値段が下がれば良いのですが。ただ在庫切れで高値になっても困るんですが。4万円を切ったら買うかもしれません。他のメーカーでも良いなと思いますが一目惚れするようなのが出ればの話ですが。今のところオリンパスもソニーもペンタックスも微妙です。GF1に思い入れが強すぎて、この形が好きです。だからGF2も欲しいのもあります。

書込番号:13374143

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/08/14 22:24(1年以上前)

別機種
当機種

特に14oが似合います♪

写りもいい感じします♪

ダビットソンさん

これ!と思えるカメラに出会えるといいですね・・♪

GF2ですが今日じっくり持ち出してみました。
実にいい感じです。

新型も含めて価格の検討をされながらダビットソンさんにとっておきの1台をゲットして下さいね
それでは〜ご健闘を!
 

書込番号:13374429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング