LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
【付属レンズ内容】H-H014、H-FS014042
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
本日、PL2パンケーキキットを購入したいと思い、渋谷のヤマダ電機と地元のヤマダ電機に行って来ましたが、共に売り切れでした。先週まではあったのに、残念です。
あきらめて、GF2があったので、交渉したところ、展示品のみで新品はナシとの事でした。
両方の機種とも、メーカーの生産が終了しているとの事でした。
仕方ないので、オークションでPL2のボディを購入する事にします。
あと一週間早く買う決断をしていればと、後悔しています。
書込番号:13810920
1点

Pernillaさん こんにちは。
残念ですね、私も地元キタムラで某レンズが在庫処分価格で販売されていて、悩んでいるうちに売れてしまいガッカリした事が有ります。
今この機種は破格値なので、ネットオークションでなくても在庫のあるネット通販での購入も良いと思います。
書込番号:13810958
1点


オークションで買うつもりなら、ここのショップの最安値店でいいのではないでしょうか
一応注意事項としては店の評価をよく見ること。
できれば代引きにすることくらいですね
私は今年のはじめ頃だったかG2のダブルズームをここのショップから買いましたけど、1日注文が遅れたら欲しい色がなくなりました。
買うと決めたら行動は早めのほうがいいですね
書込番号:13811395
1点

Pernilla さんこんばんは。
E-PL2パンケーキキット シャンパンゴールドでいいならアマゾンの販売で34,980円で今も出てます。
オークションよりいいのではないでしょうか。
書込番号:13812449
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/08 9:49:48 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/11 8:33:25 |
![]() ![]() |
12 | 2016/06/23 16:12:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/21 23:43:44 |
![]() ![]() |
20 | 2015/07/17 0:54:39 |
![]() ![]() |
26 | 2015/02/24 20:12:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/05 7:45:48 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/21 9:28:31 |
![]() ![]() |
9 | 2013/10/12 9:02:28 |
![]() ![]() |
10 | 2013/08/20 23:29:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





