『初初初心者です助けて下さい(><)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『初初初心者です助けて下さい(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初初初心者です助けて下さい(><)

2012/01/02 03:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:11件


はじめまして。

少し前からデジイチについて知るために
こちらのサイトを見ているのですが、
本当にカメラ初心者のため用語などがよく分かりません‥


高校2年でお金があまりないので、
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット と
LUMIX DMC-GF2W-W ダブルレンズキット に
絞りました。

値段は高いですが、
デザイン、タッチ操作、動画撮影の良さで
だいぶルミックスの方に傾いています。

そこで疑問なのですが、
レンズキット→46000円
ダブルレンズキット→35800円
とあります。

ダブルなのに安いのはなぜですか?
比べてみてみましたが、
どこが違うのか分かりませんでした。


できればレンズの種類についても
教えて頂けると嬉しいです(><)

私が主に撮影するのは
人、料理、たまに景色などです。

アドバイス宜しくお願い致します!!!


書込番号:13968875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/01/02 03:53(1年以上前)



すいません補足です。

レンズキット→46000円
ダブルレンズキット→35800円
とあるのはLUMIX DMC-GF2の値段です。
オリンパスのではありません。


あと、
このカメラは今が底値でしょうか?
本当にできるだけ安く買いたいんです(><)

値段を見るとデジカメに
心が揺れそうになるくらい
切羽詰まってます!笑
(いや、絶対デジイチを買うんですけど笑)


補足すいません
よろしくお願い致します!

書込番号:13968883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/02 04:43(1年以上前)

ももちん**さん おはようございます。

GF2のレンズキットは広角パンケーキの単レンズが付属し、ダブルレンズキットはそれに広角から中望遠までの標準ズームが付属します。

この商品はもうすでに投げ売り状態なので、在庫を持っている販売店によって価格が違うだけなので、ご希望の色がある場合はダブルレンズキットが間違いなくお得です。

安い販売店から売り切れますし実店舗でも在庫処分でこれより安い価格が出る場合もありますが、ほとんど底値なので待っていると売り切れと言うことも起こりますのでこの機種で良いのであれば早めに購入された方が良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169838.K0000169839.K0000169841.K0000169842

書込番号:13968924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/02 05:52(1年以上前)

まずWのほうが安ければWが買いです。
で、過去の推移を見ると、一番安かったのは2011年9〜10月で32800円。
それ以降は34800円。
http://kakaku.com/item/K0000169842/pricehistory/
そういう意味では35800円は底値ではないですが、これからどんどん上がっちゃう(安い在庫が売れていっちゃう)かも知れません。
もしかしたら34000円くらいで出る可能性も無いではないですが、いつどこから出るか、わかりません。
と言うこと「買い」でいいんじゃないですか?

書込番号:13968969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/01/02 07:13(1年以上前)

ダブルレンズキットが安いというよりも、レンズキット(白)の取扱店数をみても判るように
安売り店が売り切れしているから高いだけです。(1週間前は32000円程度でした。)
尚、赤のレンズキットなら、ダブルレンズキットより安いようです。

http://kakaku.com/item/K0000169839/pricehistory/

書込番号:13969034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/02 10:21(1年以上前)

ももちん** さん
24mmと
14−42?14−45?かな?

書込番号:13969406

ナイスクチコミ!0


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度3

2012/01/02 10:42(1年以上前)

どーもです。ルミックスですが、白は人気ですね。早めに手を打たれた方がよいですよ。

で、価格の逆転はしばしば起こります。ボディ単体の方がレンズが付属しているより高い!なんてのもあります。
すでに後継機がでてるカメラです。お店は先代のカメラは在庫としては持ちたくないので赤字覚悟で激安にします。Wキットがよく売れるので沢山仕入れた。他店でも売れているので価格競争になる。メーカーも売れているので増産するから安くなる。モデルチェンジしたとき…売れ残った在庫がかさむ。という流れで安いのです。

本来はボディだけなのにレンズがつくレンズキット。それに、さらに二本目がついて、一番安いんですから超お買い得ですね。付属しているレンズ二本のばら売り価格だけでキット価格より高いんじゃないですかね。レンズは後々も使え、値崩れしにくいのでWキットをおすすめします。

一本目は標準ズーム。なにも意識せず空を見上げたときに見えている範囲よりも少し広めの範囲から、誰かをジッと見つめたときに見えている範囲が写ります。小物のアップにも強いですから、料理には良さそうです。
二本目は明るい広角です。薄い上に標準ズームより暗い場所に強いですから、フラッシュをきり、室内の照明だけで料理を撮る…なんてことも可能ですね。手ブレには注意ですけど。

友人が使ってますが、いい仕事してます。よいカメラとレンズだと思いますよ。

長くなりましたが、最後に一つ、底値は結果論。欲しいときが買い時ですよ(笑)!

書込番号:13969457

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 01:09(1年以上前)

>社歴40年さん

返信ありがとうございます!

なるほど!
やっとダブルレンズキットの方が
安い理由が分かりました〜

ほんとにお買い得ですね!笑

高いですが思い切って
買おうと思います!!(><)


書込番号:13972172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 01:13(1年以上前)


>kawase302さん

返信ありがとうございます!

9〜10月が一番安かったんですか〜
高校生の私にとっては
数千円の差でもかなりきついから
くやしいですー笑

もうちょっと粘りたい気持ちを押さえて、
近いうちに買います!笑

書込番号:13972181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 01:17(1年以上前)


>じじかめさん

返信ありがとうございます!

メダルが凄いです!!
カメラなどの電気製品に
お詳しいんですねー

赤のレンズキットは友達が
先に見つけてしまったので
私は第二希望の白なんです笑

でも詳しく見るうちに白もかわいいですね!
気に入ったので買う予定です!笑

書込番号:13972190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 01:20(1年以上前)


>nightbearさん

返信ありがとうございます!

レンズキットより安いのに、
レンズが2つもつくなんて
本当にびっくりです〜!笑

なんかテンション上がってしまいます!

書込番号:13972198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 01:36(1年以上前)


>滝猿さん

返信ありがとうございます!
ひとつひとつの文章まで
とっても分かりやすかったです〜

わたしは赤もすっごく可愛いと思うんですけど、
白が人気みたいです‥
男性の方が赤持ってるのも
かっこいいと思うのにな〜!笑

お店の人、安くしててくれればいいのに
そうもいかないんですねえ!笑
初めて知りました‥
う〜ん難しいです笑


そしてそして、

底値は結果論。欲しいときが買い時

これはなんですか?
名言過ぎます!!!!笑
はい!
買うことに決めます!!
高いけど、高いけど、笑
お年玉とお小遣いの前借りで
がんばってみせますとも!(><)Y



みなさん本当にありがとうございます!!(*^o^)
助かった上に、
カメラのことがまた少し理解出来た上に、
このカメラがますます欲しくなりました!

また機会があったら宜しくお願い致しますー!


書込番号:13972230

ナイスクチコミ!4


JF3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 02:24(1年以上前)

はじめまして。既に解決済みのようですが・・・

私も先日Wキット買いました。
黒が欲しかったんですが白が安かったので。(白かわいいですよ)

価格comで買うのなら、ちょっとした情報なんですが
今はデジカメオンラインが一番安いです。(私はココで買いました。)
価格comの価格表では \35,700 となってますが
デジカメオンラインのサイトでは \34,280 となっています。
(SDHCカード4GB[クラス6]& 液晶保護フィルムのセットで¥35,580)
※なぜか価格comの最安になってません。

書込番号:13972313

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/03 04:16(1年以上前)

あーーーーー、ほんとだー。
ももちん、ここクリック!
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2144506

書込番号:13972432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/03 10:54(1年以上前)

ももちん**さん
だしょ!
他に小物も買わんとあかんしな。

書込番号:13973136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 20:04(1年以上前)


>JF3さん

返信ありがとうございます!

うわー!本当だ!
値段が上がらないうちに早いところ
買ってしまおうと思っていたんです
危なかったー!
お得情報感謝ですー!

SDHCカード4GBと液晶保護フィルムの
セットはお得でしょうか?
買ったことがないので分からないです‥

白、とってもかわいいですね!
前は赤じゃないと嫌だと思っていましたが
調べているうちに愛着が
沸いてきてしまいました〜!笑
まだ買ってもいないのに!
あ〜早く欲しい!

あ、あとデジカメオンラインというサイトは
急な価格変動はないんですかね?
だんだん安くなるようなら
もう少し待とうかとも思うのですが‥

書込番号:13975027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 20:06(1年以上前)


>kaease302さん

本当になんででしょう?笑
でも安いに越したことはありません〜

URL、ありがとうございます!
楽させてもらっちゃいました〜笑

書込番号:13975035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 20:10(1年以上前)


>nightbearさん

ですね〜!笑

小物ってSDカードやアクセサリーのことですか?

アクセサリーは首に掛けるストラップ?が
欲しいんですけど、高いので
普通の雑貨屋さんとかで売ってるものを
ちょこちょこっと細工しようと思ってます!笑

SDカードはなんGBにしようかなあ‥
あまりばかばかとはとらないんですけど。

書込番号:13975055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/03 20:21(1年以上前)

ももちん**さん こんばんわ
 
>あ、あとデジカメオンラインというサイトは
>急な価格変動はないんですかね?
>だんだん安くなるようなら
>もう少し待とうかとも思うのですが


ここはだんだん安くするような事は無かったような
・・・気が・・・・します  (^_^;)

絶対とは言えませんが・・・・
私だったらこのお店では値下がりは無いと予想します

書込番号:13975099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 22:43(1年以上前)


>MIZUYOUKANNさん

返信ありがとうございます!

そうなんですか〜
じゃあすぐに買います!
わくわく!

ここのお店は発送が早いみたいですね。
本当に待ち遠しいです!笑

書込番号:13975769

ナイスクチコミ!1


JF3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 00:29(1年以上前)

>ももちん**さん 

>SDHCカード4GBと液晶保護フィルムの
>セットはお得でしょうか?

どうでしょう?
安いとは思いますけどSDHCカードのメーカーを自分で選べないようなんで私は別々に買いました。
調べるのが面倒ならこのセットで良いと思いますよ。
あと、私はレンズ保護用に
Kenko 52S MC-UV(52mm用保護UVカット)http://kakaku.com/item/K0000000075/
Kenko 46S MC-UV(46mm用保護UVカット)http://kakaku.com/item/K0000000072/
買いました。

SDカードはもちろんですが、液晶保護フィルムとレンズフィルター(ダブルレンズキット用に2種類)は用意しといたほうが、もしものときのガッカリを避けれるかもですね。
※レンズに直接 ハァーしてキュッキュッ とかしないほうが良いらしいですし。

書込番号:13976300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 12:41(1年以上前)

ももちん**さん
そうやなそれもそうやな。
フィルター、レンズキャップ、なんかもな。

書込番号:13977830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング