『売却しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

売却しました

2013/11/03 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

今日E-PL2美品をカメラのキタムラ池袋買取りセンターで買い取って貰いました。
箱、付属品一式有り。本体は吊り環との擦れによるちょっとした傷が有るだけでした。
金額は3,600円。やっぱり安いですね。買い取ってもらえただけ有り難いと思ってます。(^^;

書込番号:16789125

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/03 14:46(1年以上前)

オークションに出していただければ私がそれ以上で入札したのに・・・(ノ∀`)

書込番号:16789142

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3775件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2013/11/03 14:49(1年以上前)

ウィンタースさん、御免なさい。パソコンを持ってないので出品出来ませんでした。m(__)m

書込番号:16789153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 17:04(1年以上前)

キタムラよりソフマップのほうが、買い取り金額が高いと思います。(程度にもよりますが)

http://www.sofmap.com/kaitori/

書込番号:16789589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2013/11/03 17:12(1年以上前)

池袋まで自転車で15分。帰りにビックカメラ池袋本店で同時プリントを引き取り、其の近くの美味しい蕎麦屋で食事するのが目的だから新宿に用無し。

書込番号:16789633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/11/03 18:07(1年以上前)

>新宿に用無し

池袋のビックカメラアウトレット内にも入店してるけど、ソフマップ。

書込番号:16789861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2013/11/03 18:27(1年以上前)

アウトレット館は行った事がないので知りませんでした。
そもそもソフマップに興味が無いので…。
ところで以前パソコン館地下の修理カウンターで、デジタルカメラを最高5千円で買取ると言うソフマップのチラシを貰った事が有ります。
店員に最新の30万円くらいするデジタル一眼レフでも5千円にしか成らないのか尋ねた事が有ります。今はどうなんでしょう?
そんな店は傷が有ったら大幅に買い取り価格を下げるような…。どうでも良い事ですが(^_^)

書込番号:16789935

ナイスクチコミ!1


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度5

2014/07/25 13:24(1年以上前)

安いっスねぇ〜!!!ちょっとショックです。
カメラの台数を減らすようプレッシャーがかかってきたので、処分を考えていましたが、この値段だったらカメラがほしいっていう親戚にでもあげちゃったほうが喜ばれていいかもと思ってしまいました。買うとそこそこするのに。。。

書込番号:17768633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング