『とってもいいですよ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『とってもいいですよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

とってもいいですよ〜

2011/02/08 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン

ラフモノクローム

トイカメモード

ドラマチックトーン

先日、E-P1との違いを質問したものです。
その後、買ったところまでは報告したのですが、使ってみての感想と画像の貼り付けをしてみました。

思っていた通り、ドラマチックトーンは最高でした!
何でもない写真が本当にドラマチックに見えます。
船の写真がそれです。
あと、同じ珈琲の写真とラフモノクローム、トイカメ、ドラマチックトーンの3つのアートフィルターで撮ってみました。
どれも味があっていいですよね。
被写体によってはドラマチックトーンよりラフモノクロームやトイカメ、ファンタジックフォーカスの方がいいものもありますが、私はドラマチックトーンで撮ることが多かったです。
枠つきの方で。

個人的意見ですが、買って本当に良かったです。
アタリでした!
前に買ったE-P1も好きでしたが、これからはE-PL2の出番が多くなりそうです。

つまらない報告でしたが、少しでも良さが分かってもらえたらとアップしました。

書込番号:12623497

ナイスクチコミ!20


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/08 11:08(1年以上前)

いいですね〜、ドラマチックトーン!
これだけでもE−PL2を購入する価値はあると思います。
ちなみに、おいくらで購入されましたか?

先週末ビックカメラなんば店では、99000円ポイント10%でした。
今はこれ以上無理と言われて帰ってきました。
キタムラなんばCity店では、来月10%OFFセールがあると思うのですが
それまで我慢できるかどうか・・・。

書込番号:12623563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/08 11:51(1年以上前)

小海老さん

こんにちは。
私は14-42mmレンズのついたレンズキットを購入したのですが、ビックカメラで78,200円でした。
店員さんに在庫確認をしたあと「もうちょっとお安くなりませんか?ジョーシンではもっと安かったですよ」とお話すると中に入ってジョーシンの金額とポイントを調べた後、自分の店のポイントは10%つけるので、そのポイントなどをあわせてもこの値段であれば実質支払い価格はうちの方が安くなるとの説明をもらい、この価格で購入しました。
元の価格が79,800円なのでそれほど安くはなりませんでしたけどね(笑)
買うことは決めていたのと、2月5日には手に入れておきたかったので、安くなるまでは待てませんでした。

それとおでかけセットというのを下さいました。
PENとレンズが数本入るバッグと小冊子、それからホットシューに取り付けるペンギンのマスコットのセットでした。
確か、このセットを単品で買うと3,000円ほどだったように思うので、それも値引きのうちかなぁと思ったり(笑)

と、そんな感じです。

書込番号:12623700

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/08 13:06(1年以上前)

優雨さんさん
お返事ありがとうございます。レンズキットを購入されたのですね。
なんば店でもレンズキットは79800円でした。(交渉はしませんでしたが)
なんば店では、出たばかりなので・・・と渋かったです。
仕事帰りに、キタムラとヤマダ電機を覘いてみようと思います。 

書込番号:12624033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/08 13:14(1年以上前)

優雨さんさん
被写体選び、使い方、
ええかんじやん!

書込番号:12624063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/02/08 13:35(1年以上前)

小海老さん
ご参考になったでしょうか。
私は元々E-P1を持っていてその時、14-42mmレンズとパンケーキを買っていました。
ただ、14-42mmの方は今回Uになって少し性能が上がったようなのでこのレンズのついたレンズキットを購入したんですよ。
小海老さんもご納得の出来る買い物が出来るといいですね!

nightbearさん
褒めて頂いて嬉しいです!
アートフィルターが気に入って、そればかりで撮ってしまってるので、普通に撮ったらどんな感じなのか今のところ全然分かってませんが(笑)
まぁ自分が気に入ればOKですよね!

書込番号:12624154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/08 13:42(1年以上前)

優雨さんさん
それでも、ええんちゃうかな!
バッテリーが、持つまで、
メモリーカードが、いっぱいになるまで、
同じカットを、違うモードで撮ったらええやん!

書込番号:12624178

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/02/08 16:23(1年以上前)

いいですね!
キヤノン使いですがドラマチックトーンが羨ましいです(^^)

書込番号:12624685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/02/08 22:03(1年以上前)

>小海老さん

自分は名古屋ですが、吹上のケーズ電気でダブルレンズキット+PEN専用ケースで79800で購入しました。
ご参考までに。

書込番号:12626415

ナイスクチコミ!1


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/08 22:41(1年以上前)

ふぃんがぴっかーさん
激安ですね!!最安値じゃないでしょうか? 名古屋は熱いですね。(笑)
結局我慢できずに、デジカメオンラインで86800円でポチッてしまいました。
なぜかオールインワンキットしかなくて、
カメラバッグ、SDカード4GB、液晶フィルムがおまけで付いてくるようです。
デジカメオンラインは何度か利用しているので安心です。

書込番号:12626685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 00:06(1年以上前)

優雨さんさん 
いい味出てますね。
一番左のやつ好きですね〜(^^)
私も初めて一眼を買ったので、ドラマチック酷使しそうです(笑)

ふぃんがぴっかーさん 
うらやましいです。
ヨドバシ新宿で99000を2000円引いてポイント10%でした。
SDカード30%引き、レンズフィルター10%引きとお出かけセットくれたのでまーいいかなと。

書込番号:12632189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 15:36(1年以上前)

うむむ!!!

私もE-P1持ちです^^
E-PL2と14-42mmU気になってますがよさそうですね〜〜〜!
E-P3の発表を待ってどうするか決めるつもりなんです^^
でもこんな楽しそうなレポ読んじゃうと右手がポチっと動きそうで^^;;;

書込番号:12659691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング