『Aki-Asahiさんレザーケース発売開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『Aki-Asahiさんレザーケース発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Aki-Asahiさんレザーケース発売開始

2011/02/14 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

ようやく、Aki-AsahiさんのE−PL2用レザーケースが発売開始されました。
ボディはブラックなので、早速フラットキャメルで注文しました。
同時にリストストラップとネックストラップも同色で注文しました。
約2週間後の到着が楽しみです。

注文が殺到するとオーダーストップになりますから、ご注文される方はお早めに。
お店にとっては、この書き込みがご迷惑かも・・・。

http://aki-asahi.com/

書込番号:12657157

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2011/02/15 13:48(1年以上前)

早速、オーダーストップだそうです。
スタッフがインフルエンザにかかったそうで・・・。
早めに注文しておいて良かったです。

書込番号:12659411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/02/15 14:37(1年以上前)

売れてオーダーストップかと思ったらインフルですか
今流行っていますからね…

書込番号:12659529

ナイスクチコミ!0


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/15 17:57(1年以上前)

私も昨日夕方オーダーを入れました。
ブライドルレザーのブラックのイエローステッチです。
もちろんネックストラップも同色で注文しました。
今日オーダーストップの情報を見て危なかったと思いました!
しかしここの店主のブログは面白いですね。。。
約2週間の納期、来るのが楽しみです!

書込番号:12660129

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2011/02/16 09:39(1年以上前)

Bautistaさん
私はGF1のケースを、ブライドルレザーのブラック(レッドステッチ)で購入しました。
ブライドルレザーのブラックは、かっこいいですよ〜。(高いけど)
人員不足だそうなので、2週間では届かない可能性が大ですね。

お互い楽しみに待ちましょう。

店主の拘りが好きでブログは毎日見ています。
工房が大阪ならお手伝いしに行きたいくらいですが、年齢でアウトですかね。(笑)

書込番号:12663123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 12:09(1年以上前)

再開したみたいですね^^
さっそく注文しました。
今から楽しみです。

書込番号:12700064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング