『初めてのオリンパス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『初めてのオリンパス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのオリンパス

2011/03/11 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

高校時代、ミノルタハイマチック7から始まり、一眼レフはニコンで何十年使って来たけど、この機種の手軽さに魅力を感じ、近所のカメラ屋に価格を聞くと、8万2千円でした。
価格、COMの最安値より高いなーと交渉したら、サンディスク、クラス10の4Gか6の8GプラスPL1の販促品プレミアムバッグ、撮影ミニレシピ、ペンチャンホットシューカバーつけますと言われ、価格は東京に負けますが、愛知北部ではこんなものと思い買いましたが、軽くて、毎日の持ち歩きには、レンズの軽さもあり、2本持って名古屋へ行くときも、コンデジに替えて持ち歩くつもりです。画質も良いようです。
家のプリンターで2Lぐらいは十分綺麗です。

書込番号:12771610

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/11 18:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僅かに高いとはいえ、ネット最安店と大して変わらない値段ですし、実店舗という安心感を踏まえると、むしろお買い得ですよ。

書込番号:12772717

ナイスクチコミ!3


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/03/11 19:08(1年以上前)

返信有難う、ショルダーバッグも使いやすいし、
当分使って見たいです。

書込番号:12772744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/12 13:22(1年以上前)

SR500さん
価格に関しては、
色々、有ると思うんやけどな。
カスタマイズもしてみてや。

書込番号:12774732

ナイスクチコミ!0


春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/25 15:26(1年以上前)

microフォーサーズの魅力は携帯性の良さですよね!
私も近いうちにはE-PL2を購入しようと思っているので情報を集めております。

書込番号:12820593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/25 17:15(1年以上前)

初オリンパスおめでとうございます!
MFTシステムは今後が楽しみな規格の一つだと思います。
ペンちゃんホットシューカバーを付けて撮影楽しんでみるのはいかがでしょうか?

書込番号:12820851

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/03/25 17:46(1年以上前)

返信有難う、明日、同窓会で、オリンパスの販促品のショルダーバッグにPl2とペンちゃん入れて、準備万端です。3月25日。

書込番号:12820941

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/03/25 17:54(1年以上前)

春uraraさん、価格は、7万近くまで行きそうですが、
今使いたいので、買ってしまいましたが、出番多く、助かっています。
本当に、重さ気にしなく、持ち歩けます。

書込番号:12820966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/26 04:32(1年以上前)

SR500さん
エンジョイフォトライフ、やな。

書込番号:12822812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング