『LABI日本橋総本店で購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『LABI日本橋総本店で購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI日本橋総本店で購入しました♪

2011/04/03 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

嫁さんの付き添いで横浜のCP+に行って以来、嫁さんが「PEN Lite」を欲しいというもので、
いつもお世話になっている皆さんの書き込みを拝見して・・・購入を決めました。

3/27にLABI日本橋総本店で、
E-PL2 ホワイト ダブルズームキット \83,000 ポイント15%(実質¥70,550)で購入♪
まずますかなぁ〜と。


年度末の決算で安くなるかな、と思って出かけたのですが、価格.comの通販価格を元に交渉開始するも、
通販価格は・・・と、難色だったので、

まぁ想定の範囲内と、こちらのクチコミにあった「あいやまかちゃおはいさん」の書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216767/SortID=12747375/)をネタ元に交渉すること数分、
同内容でオッケーとの回答を貰いました。

ただし、販促品のSDカード4G(クラス10)は無いとのことで、ちょうど特価品¥1,500でワゴンセール
されていたハギワラシスコムのSDカード8G(クラス4)を\1,000にして、付けるとのこと。
「SDカードは大容量のものを購入予定・・・」と言ってみたら、SDカード分\1,000引きの¥83,000ではどうか
との提示。

ビックカメラとLABIを往復すれば、値段か付属品で、もう少しイケるかもしれないなぁ〜と思いつつ、
ヤマダのクレジットカードではなく、メイン使いのJALカードでもポイント15%にしてもらえるならと、
その場で決断しちゃいました。
(JALカードの還元率ならヤマダのポイント2%減でも元は取れるのですが・・・。)


その後、早速ポイントを使って、
ハクバの液晶保護フィルム(¥760)と、ケンコーのPRO1Dプロテクター37mm(¥2,200)と58mm(\2,580)、
交渉中に提示された金額(\1,000)でSDカード8Gを結局購入(笑)

ちなみに、8GのSDカードはコンデジ用に使うとして、PL-2に使用するカードは、秋葉原の浜田電機で\3,680で
入手した東芝の16G(クラス10・日本製)を使用するつもりです。
(サンディスクはちょっと高くて手が出ない・・・)

それと、プロテクター(レンズ保護フィルター)はAmazonとかの方が安値のようですので、ポイント購入とかでは
ない場合はご注意くださいね。

皆さんの情報のおかげで、今回も満足の結果になりました。ありがとうございました。

この先も発売から日が経つにつれて、どんどん安くなると思いますが・・・ご参考までに。

書込番号:12854619

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/04/03 15:29(1年以上前)

ハギワラは、会社更生法の適用を受けるようですなあ。
昔はリーズナブルでよかったんですが。。。

サンディスクを別途購入されたスレ主さまの判断は良いと思います。

書込番号:12854637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/04/03 19:08(1年以上前)

はるくんパバさん レスありがとうございます。

>ハギワラの倒産(民事再生法の適用)

は、上記で書こうと思ったのですが、本題と逸れそうなので割愛しました。(汗)
PC歴が長いので、USBメモリーとかメモリーカードを過去にも購入していたこともあり、驚きでした。
確かに敢えて選ぶメーカーではなかったのは正直なところですが・・・。

ちなみに、\1,000で入手した8GのSDカード(HPC-SDH8GT4C)のスピードテストはこんな感じでした。

■SD 8GB ハギワラ HPC-SDH8GT4C
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 x64 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 18.628 MB/s
Sequential Write : 4.437 MB/s
Random Read 512KB : 17.392 MB/s
Random Write 512KB : 0.670 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 2.040 MB/s [ 498.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.006 MB/s [ 1.3 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 2.108 MB/s [ 514.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.009 MB/s [ 2.1 IOPS]

Test : 100 MB [I: 0.0% (0.0/7376.0 MB)] (x5)
Date : 2011/04/03 18:27:44
OS : Windows 7 [6.1 Build 7600] (x64)
-----------------------------------------------------------------------

スペック的にはかろうじてクラス4という感じですね。
やはり、コンデジの一時使用にするのがベストのようです。

E-PL2用にしようと購入した東芝(海外向け・日本製)のスピードは、

■SD 16GB 東芝(日本製) SD-T16GR6WA
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 x64 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 20.863 MB/s
Sequential Write : 19.311 MB/s
Random Read 512KB : 20.601 MB/s
Random Write 512KB : 7.101 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 4.663 MB/s [ 1138.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.088 MB/s [ 21.4 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 4.665 MB/s [ 1139.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.104 MB/s [ 25.4 IOPS]

Test : 100 MB [I: 0.0% (0.0/15.4 GB)] (x5)
Date : 2011/04/03 18:38:05
OS : Windows 7 [6.1 Build 7600] (x64)
-----------------------------------------------------------------------

と、価格(¥3,680)の割には、良い結果でした。 これなら、E-PL2での使用も問題なさそうですね。

書込番号:12855376

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/03 21:06(1年以上前)

機種不明

E-PL1 9-18

桜の季節ですし、個人的にもPENで撮りたい気分です。
解像感重視のときはISO200・ノイズリダクションOFFがお勧めです。

書込番号:12855878

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2011/04/15 04:59(1年以上前)

このご時世ですから年度末の決算で安くならなかったのでしょうね。
今後は様々な部品不足で新製品のスピードも遅くなりそうなのでPL2は買い時だったかもしれませんよ。

書込番号:12897653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/04/15 05:31(1年以上前)

しかし量販店の渋りとは反対に価格.comの最安値はどんどん更新してますね。
今後新製品の発表は暫くないとみているのでここれで下げ止まりではないでしょうか。

書込番号:12897676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/15 08:15(1年以上前)

交渉する際にネットショップが対象だと首を縦に振らないものですよね。
でも流石に同店舗の情報があったらどうにかなるものですか(笑)
口コミ情報も中々使えるものですね。
ネットでの価格口コミは販売店にとっては頭の痛いところでしょう。

書込番号:12897898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/12 19:56(1年以上前)

こんにちは、

参考になったら、よかったです。私も他社クレジットカード払いでのポイントです。

書込番号:13001422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング