『E-PL2のダブルズームセットと  E-PL1の高倍率ズームセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『E-PL2のダブルズームセットと  E-PL1の高倍率ズームセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件
別機種

日本では見たことがない高倍率ズームセット

E-PL2のダブルズームセット(14−42と42−150mm)も良いと思うのですが、(約78000円)
シンガポールでは、E-PL1の高倍率ズームセット(14−150mm)(約91000円)があります。
日本では無い様なので、驚きました。

高倍率ズームのE-PL1には、交換レンズを持ち歩かなくて良いのですごく惹かれますが、新型のE-PL2の方が良いのでしょうか?
あるいは、もうじき発売されそうな新製品のを待った方が良いのでしょうか?

用途は、旅行に行った時のスナップ写真や子供の野球等です。
実は、そもそもCanonのSX30ISの購入を考えていたのですが、
E-PL1の高倍率ズームを薦められて、気持ちを変えましたが、
今度は、ダブルズームの新型が良いか悩んでしまいました。

書込番号:13146481

ナイスクチコミ!3


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/18 16:02(1年以上前)

機種不明

E-PL1 45-200

E-PL2ダブルズームがお勧めです。望遠はパナソニックを使ってますが、
画質の安定度では14-42・45-200が上回ります。
14-150は海外通販が安いので、単体購入してもいいでしょう。

書込番号:13147193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 12:09(1年以上前)

日本でも発売してほしいですね。

書込番号:13150789

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/06/20 00:20(1年以上前)

AXKAさん ありがとうございます。

E-PL1よりE-PL2の方が良いということでね。


じじかめさん ありがとうございます。

日本でも、、ということは、E-PL1でも良いということですね。


悩んでしまいます。

書込番号:13153763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/20 23:22(1年以上前)

30日には新型が出るので、PL1かPL2か決めるのはその後の値動きを見てからでも良いのではないでしょうか?
あと、PL1高倍率ズームセットは日本では売っていませんが、E-PL2ダブルズームなら日本で6万円台からあるわけですし。最悪、日本からの輸入も可能です。

ただ、私は新型が良さそうだと思っています。どうやらAFが爆速のようです。

書込番号:13157557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/21 00:39(1年以上前)

とむきゃっと20さん  ありがとうございます。

ミラーレスの弱点と言われる速さが速くなるのは、すごく魅力です。
発表が楽しみです。
また、液晶が動くのも、魅力です。
でも、新型は高いでしょうね。

書込番号:13157959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 16:41(1年以上前)

30日の発表を控えて今買うのは得策ではないでしょう。
今しばらく辛抱を。

書込番号:13185019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/05 00:21(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございました。

30日の発表を待ちました。
新シリーズの爆速・高感度は、是非とも欲しいと思ったのですが、
発表が22日で、価格もEPL-1やEL-2に比べて結構高いので、
今回は、E-PL1の高倍率ズーム(14-150mm)セットを購入しました。
価格は、S$1258.20(約82,000円)で、8GBSHC,純正予備バッテリー付きです。

この価格なら、ズームレンズを買うだけでも数万円するので、とりあえず購入しても良いかと思いました。

将来的に、新機種のパンケーキキットを買い足したいと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:13215749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング