『高感度特性と背景ボケ(デジカメとの比較)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『高感度特性と背景ボケ(デジカメとの比較)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件

はじめてのデジ1を考えています。
E−PL2は、NEX等と比較すると夜間撮影や背景ボケが弱いと聞きますが、私が使っているデジカメ(ファインピックスF31Fd)などと比較すると、はるかに良いと考えていいのでしょうか。

書込番号:13430359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 21:01(1年以上前)

ぜんぜん違いますよ^^

書込番号:13430387

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2011/08/28 21:04(1年以上前)

はるかに良いかは、主観が入りますので何とも言えまえん。

デジカメよりは、一般的によくはなると思います。
でも、条件によっては比較してもわからないこともあります。

書込番号:13430400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 21:23(1年以上前)

見え方には個人差がありますからね。でもコンデジからデジイチにした方は夜間撮影や背景ボケはいいと仰ってますがね。

書込番号:13430472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/28 21:58(1年以上前)

最近のコンデジは切れ味も良く、多少誇張気味の味付けも好評のようで、
素直な一眼の絵に接した人は、インパクトの弱さから、人に依りますが、拍子抜けされるようです。

が、条件が悪くなるに従ってコンデジが置いていかれるわけです。
パッと見、同等に見えるのは晴れた日の順光の場合で、
半逆光になるとコンデジのフレアが多かったりすることに気付いたりします。

書込番号:13430654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/29 20:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ボケ

日陰

さっそく、お返事いただきありがとうございます。
個人差があるというのはおっしゃるとおりだと思います。
昨日から「E-PL2は、こんなものではない」と背中を押していただきたく、F31fdの画像をアップロードしようと試みているのですが、うまくいかずやっと成功しました。
どんなものでしょうか?

書込番号:13434072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 20:56(1年以上前)

コンデジとの比較であれば高感度特性と背景ボケは OLYMPUS PEN Lite E-PL2 の方が良い。

書込番号:13434268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/04 12:51(1年以上前)

タロイモ☆さん、okiomaさん、ひろジャさん、うさらネットさん、総評するひとさんありがとうございました。購入する決心がつきました。

書込番号:13457635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング