『体育祭 無事終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『体育祭 無事終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

体育祭 無事終了

2011/09/23 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:74件

ミラーレスのE-PL2で挑んだ初の体育祭。

幸い晴天だったため低感度でシャッタースピードが稼げたため、
望遠での手振れは全くなし。
少々不安だった動体撮影と連写の弱さも、C-AFで何とかクリア。
自分の息子の番が終わってから追尾AFを試しましたが、C-AFより
食いつきがいい気が...来年チャレンジです。
勿論、100発100中ではないですが、徒競走で2、3枚もジャスピン
で撮れれば十分なのでE-PL2に感謝です。
本当は画像をアップしたいのですが、胸に思いっきり生徒の名前
が入っているのでご勘弁を。

本格的な秋に向けて嫁に無断で頼んだM.ZUIKO 45mm F1.8が届く
のが楽しみです。
レフ機もいいですが、ミラーレス機もいいですね!

書込番号:13538998

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/23 22:05(1年以上前)

megamegamegaさん、今晩は。
>本当は画像をアップしたいのですが、胸に思いっきり生徒の名前が入っているのでご勘弁を。

 お手数をお掛けしますが、顔や名前を消した写真が拝見したいのですが・・・。
 

書込番号:13539078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/09/23 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

徒競走1

徒競走2

徒競走3

応援合戦をドラマチックに

ringou隣郷さん、こんばんは。

>お手数をお掛けしますが、顔や名前を消した写真が拝見したいのですが・・・。

リクエストにお応えして...
ちょうど顔も名前もわかりにくいショットが
ありましたのでアップします。

まあまあの動体追尾ではないでしょうかねぇ。
自己満足の世界ですから、撮り方がヘタとかのご指摘は無しということで。

背面液晶越しの撮影なので、3番目のように傾く可能性が多いのが難点ですが
これは全ミラーレス機に言えることで、あとで修正すればいい話ですので
問題ないですね。

ちょっと飽きたらドラマチックにもできますし、満足です。

書込番号:13539430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/24 08:44(1年以上前)

megamegamegaさん、お早うございます。
> 幸い晴天だったため低感度でシャッタースピードが稼げたため、望遠での手振れは全くなし。少々不安だった動体撮影と連写の弱さも、C-AFで何とかクリア。

 ご無理なお願いをしたにもかかわらず、早速写真を掲示していただき有難うございました。A4に印刷して拝見しました。
 シャッタースピードが1/800s〜1/1250sを確保し、さらに撮影技術も十分で手ブレが認められませんでした。
 蛇足ですが、シャッターを遅くした「流し撮り」撮影も、動感が表現されて面白いかも分かりません。

書込番号:13540591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/09/24 13:12(1年以上前)

ringou隣郷さま、こんにちは。
ミラーレスで流し撮り、背面液晶越しではハードル高そうですね。
おっしゃるように高速シャッターでは動きを止めてしまうので、また来年チャレンジします。
またその時には嫁に黙ってEVFを導入...かもしれません。

書込番号:13541438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/09/24 16:49(1年以上前)

所有カメラはEーPL1ですが、VF-2を同時購入しました。

書込番号:13542167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング