『PEN Liteのプレキャンやってますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『PEN Liteのプレキャンやってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信24

お気に入りに追加

標準

PEN Liteのプレキャンやってますね。

2011/05/11 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

オーディオテクニカのモバイルサイト(?)で、
PEN Liteが当たるキャンペーンを発見しました。
http://atj-m.jp/alwayslistening/MEMBER_TOP/

でも、レンズが付くのかどうか書いてなかったので、
メールで問い合わせちゃいました。
(既に応募自体はしましたが。。)

どうしても欲しい〜。というわけではないけど、
貰えたら嬉しいな〜と思ってたので、
ちょっと期待して待ちたいと思います。

書込番号:12996756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/11 12:28(1年以上前)

何ヶ当たるんだー?  (・vv・)?

書込番号:12996813

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/05/11 12:34(1年以上前)

パンケーキレンズキットで、
2台。と書いてあるよ。

書込番号:12996834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/11 12:42(1年以上前)

2ヶですかー?  おしえてくれてありがとうございます。  _(._.)_

んじゃ、
カメラ女子レベル7さんと、わたしで2ヶだから、
みんなー、これから応募しても無駄だよー。  Ψ(`∀´)Ψ

書込番号:12996860

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/11 12:43(1年以上前)

カメラ女子レベル7さん
こんな所で紹介すると応募者が増えて
当選確率がガクって落ちますよ。
もう遅いけど・・・。

書込番号:12996867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4 休止中 

2011/05/11 12:50(1年以上前)

登録してきましたが、生年月日の該当年号が選択枝になかった。
もう死んだことになっていると、実感しました。

書込番号:12996888

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:389件

2011/05/11 12:57(1年以上前)

>SR500さん 
あれ、直ってますね。
私が見たときは、E-PL2かどうかも
分からない状況だったのに。

>hotmanさん 
た、確かにそうですね!汗
でもでも、もらえたらいいな〜くらいの私より、
検討してたりして、より欲しい人が
手に入った方がいいかなと思いまして。
(ウソです、負け惜しみです。)

>うさらネットさん
ご、ご愁傷様です。(ジョーダンです、ごめんなさい。w)
でも、それって失礼ですよね。
60歳以上は応募するなみたいに取れますよね。

書込番号:12996912

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/05/11 12:58(1年以上前)

うさらネットさん、還暦迎えたら、応募しては、いけないのかな?
オーディオテクニカのレコードカートリッジ(針先)使っているけど。
シュアー、デノン(デンオン)と一緒に。

書込番号:12996917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4 休止中 

2011/05/11 13:41(1年以上前)

オーディオテクニカ カートリッジ持っていますよ、数種類。グレースも。
バックアップスタイラスも所有しています。
(みんな、都内の実家に収蔵したまま。狭いマンション住まいで音出しが出来ません。) (^_^)

書込番号:12997033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/11 16:20(1年以上前)

うさらネットさんご愁傷様です。

私はかろうじて生きていました。こんな懸賞に当たったのはiPodを
頂いた事が一度あるだけですけど。申し込みました。

私たちの年齢って結構オーディオの趣味があってオーディオテクニカ等には
愛着があるんですけどね。でももうレコード聞かなくなりました。

書込番号:12997341

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/05/11 16:53(1年以上前)

 オーディオ・テクニカで話の流れが...
 便乗させてください... やはりテクニカといえばカートリッジですよね

 今でもマイクロの砲金の塊のターンテーブルでLPを 主にDENONとSPUですが たまにテクニカに変えて聞いてます。
 アナログ(銀塩)カメラの方は、フィルムが高くなり、現像代も上がって維持費が高いのですが、アナログオーディオは中古LPが\100〜\500くらいでたたき売りしているので増殖してます。置き場所が大変ですけど...

 

書込番号:12997420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/11 17:17(1年以上前)

>生年月日の該当年号が選択枝になかった。

明治は遠くなりにけり・・・(?)
西暦になっていて、1900年まであるようです。

書込番号:12997486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4 休止中 

2011/05/11 17:25(1年以上前)

>西暦になっていて、1900年まであるようです。

あれ? 今見たらありますね。さっきは1950年までしかなかったです。おかしげ。

書込番号:12997509

ナイスクチコミ!2


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/05/11 17:48(1年以上前)

うさらネットサン、そうです、昭和25年生まれまでです。

最近パソコンのアンケートもだいぶ、1950年探すの大変です。
オルトホン?

書込番号:12997580

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2011/05/11 17:52(1年以上前)

追伸、ようやく1900年からなりましたね。

書込番号:12997589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/11 20:19(1年以上前)

う〜ん、このスレッドのレス確認して書き換えているくさいですね。
なんかそんな匂いがする、あの人かな?

書込番号:12998038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/11 22:46(1年以上前)

>1950年探すの大変です。

なんか身元確認みたい。(核爆)

可愛らしいセット当たると良いですね〜♪

書込番号:12998697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件

2011/05/11 22:49(1年以上前)

>hotmanさん 

え〜!!?
私、全然関係者じゃないんですけど。。汗
確かにPENがどの型のか問い合わせたのは私ですけど。

それにしても、皆さんレコード針とかからなんですね。
ヘッドホンの専業メーカーかと思ってましたよ。

PENのスレでちょっとずれた板立ててすいませんでしたー。
でもホントに私関係ありませんからね!
(あんまり否定すると余計怪しい??)

書込番号:12998713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/11 23:19(1年以上前)

カメラ女子レベル7さん
ごめんなさい、軽い冗談のつもりでした。
まさかオーディオテクニカが『価格コム』の掲示板を見て
応募情報を書き換えるわけ無いって。

>ヘッドホンの専業メーカーかと思ってましたよ。
自分もフォノカートリッジ持ってますよ。
昔はアーム・シェル・ヘッドフォン・マイク当りも使ってましたね。
ロングアームやアルミ削りだしのヘッドシェルなんかは結構良かった。

書込番号:12998856

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/11 23:21(1年以上前)

応募しました^^
でもMacBookAirなんで許してください。

書込番号:12998869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2011/05/12 08:54(1年以上前)

>hotmanさん

あぁ。。良かった。なんか頭パニックになっちゃいました。
ジョーダンで良かったです。汗
というか、冷静に考えたら、
この板を基に中身いじれるって相当な関係者、
というか担当者レベルの域ですもんね。お恥ずかしや。

というか、男の方ってやっぱりすごいこだわりですね。
カートリッジ=レコード針ってことは
やっと理解出来ましたが、違いとか全然分かりませんわ。。

PENのスレにテクニカのことばかり書いてたら、
皆さんに迷惑かと思いますので、
この辺で失礼いたしまーす。
またどこかカメラ板でお会いしましょう☆
今後とも宜しく御願いしまーす! 

書込番号:12999792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/13 15:28(1年以上前)

私も申し込みました〜^^
メルマガくるのは少し面倒ですが…^^;
でもこう言ったモノに当たった試しが無いので期待してませんがねTT
て言うか当選者ってちゃんといるのかな?

書込番号:13004101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件

2011/05/13 16:34(1年以上前)

>かなでちゅさん 

私も当たった試しが無いんですよねー。。
でも、当たる人はしょっちゅう当たるみたいですね。羨ましいっ。
確かに、発送を以て当選結果を通知となると、
本当に当たった人がいるか、怪しいもんですよね。

そして今日店頭でPENを触ったら、
欲しくなっちゃいました!!
ホワイトがカワイイし、手軽にキレイな写真が撮れそうだし、
コンデジと一眼レフの間ということで
近々買っちゃおうかな。。

書込番号:13004259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/14 16:28(1年以上前)

買っちゃえ買っちゃえ〜〜^m^

書込番号:13007772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2011/05/14 17:23(1年以上前)

懸賞には当選者がいなくて個人情報集めの場合も多いようです。

書込番号:13007913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング