『パンケーキセット(かレンズエット)のホワイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『パンケーキセット(かレンズエット)のホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 TFIHSEMITさん
クチコミ投稿数:3件

11月頃から、オリンパスのカメラの値段が下がっている事は知っていたのですが、当時は金銭的余裕が無く
売り切れになった(価格が爆上げした)今頃になってE-PL2の白が欲しくなりました…
35kほどで探しているのですが、もし売っているところが有りましたら情報提供して頂きたく書き込み致しました。
宜しくお願いします。

書込番号:13980284

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/01/05 05:25(1年以上前)

エットって、何???
まっ、まっ、まっ、まさか、キッドの親戚。。。。

書込番号:13981260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/05 06:57(1年以上前)

ettoはsettoの親戚です。kiddoの親戚ではありません。ローマ字入力の際、一文字入れそこなっただけでしょう。

E-PL2の白はわかりません。中古ではだめなのでしょうか?

書込番号:13981335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/05 09:19(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/134214

高くなってしまいましたね。約3ヶ月前には、パンケーキキットが39800円でしたが・・・

書込番号:13981570

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/01/05 09:54(1年以上前)

オークションをこまめにチェックするしか無いかもしれませんね。
ただしオークションも、全色相場が上がっているみたいです。
場合によっては、本体とレンズを別々に探された方が割安な場合が有ります。

書込番号:13981660

ナイスクチコミ!0


スレ主 TFIHSEMITさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 11:32(1年以上前)

エットは脱字です、ごめんなさい
オークションは毎回チェックしているのですが、なかなかないですよね…
中古でも品質の良いものであればおkです!
正直白が一番欲しいんですが黒かゴールドなら妥協しようかなとも思っています。
赤はちょっと…ですよね

書込番号:13981913

ナイスクチコミ!1


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/01/05 12:17(1年以上前)

PLシリーズは、デザインの傾向が変わってしまいましたよね。
E-PL2の様なデザインとサイズがお好きな方には、価格も含め貴重な存在かもしれませんね。
出来るだけお安い物が見つかると良いですね。
だめ元で、最寄りのお店に確認されてはいかがでしょうか。
35Kは、厳しいかもしれませんが。

書込番号:13982045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/05 14:29(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/s1=2/Page=12/?ma=52

中古が3ヶ月前の新品より高くなってますね。

書込番号:13982441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4 休止中 

2012/01/06 09:20(1年以上前)

ご参考まで。Sofmap中古。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200018_08.htm

書込番号:13985858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング