『このカメラに、着けるレンズ』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

『このカメラに、着けるレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラに、着けるレンズ

2011/12/12 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

こんばんは!初めて投稿いたします。

当方、kissx50にWZK+50mm f1.8 Uで、風景等、主に外で使用しています。
レンズのステップアップを考えてまして、個人的に望遠が好きなので、TAMRON a005を検討しています。

そこで、諸先輩方に質問なのですが…この軽々ボディにa005はフロントヘビー過ぎますでしょうか?家電量販店で、短時間は触れましたが、長時間持ってのバランスはわかりません…
個人差はあるかもしれませんが、一般的にみて、いかがでしょうか?
助言お願いいたします。

書込番号:13881314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/12/12 01:23(1年以上前)

問題ないですよ。
それに撮影時には重心位置を左手で持てばいいです。

書込番号:13881388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/12 01:23(1年以上前)

こんばんは。

タムロンA005は望遠レンズにしては軽いほうですので
慣れるしかないと思います。

書込番号:13881390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2011/12/12 01:46(1年以上前)

>愛茶(まなてぃ)さん

夜分のお返事、ありがとうございます。
重心を左手で持てばいいのですね!
いつもは何気なく持ってました…初心者以下ですね…
大変勉強になりました!

書込番号:13881445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/12/12 01:49(1年以上前)

>Green。さん

夜分のお返事、ありがとうございます!
軽い方、ですよね〜。なかなか買う決心がつかないので、お言葉に背中をおされた気がします!

書込番号:13881458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/12/12 10:17(1年以上前)

重いレンズをつけたら、
撮影時は左手でレンズの下で支えます。
撮影時以外はレンズを持ってます。
それか、右手でグリップを持って、レンズの部分を肩に乗せてます。
(自然とそうなると思います。)

書込番号:13882166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/12/12 13:01(1年以上前)

>αyamanekoさん

お返事、ありがとうございます。現在使ってるレンズと同じ、自然な持ち方、構え方で良いのですね!

書込番号:13882657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/12/12 13:13(1年以上前)

皆様、短時間のお返事、ありがとうございました。この組み合わせにおいて、重量バランスはあまり気にするべきではないようですね。大変参考になりました!

書込番号:13882695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング