『これに合うカバンがほしいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『これに合うカバンがほしいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これに合うカバンがほしいのですが・・・

2011/07/10 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 DOFさん
クチコミ投稿数:23件

ダブルレンズキット いいですねー
買いたいと思っているんですが、持ち歩きで悩んでいます。
カメラ用のケースやカバンだと絶対に1年も持ち歩かないと思います。
それで皆様にアドバイスお願いたいのですが
A4サイズの書類とある程度の小物の収納スペースがあって
NEXを入れられそうな良さげのカバン紹介して頂けないでしょうか。
背中に背負うタイプが一番良いのですが一応ビジネスシーンで
使えそうなデザインがあれば最高です。
すいません。なんか条件多すぎだとおもいますが、宜しくお願いします。

書込番号:13238276

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/10 19:30(1年以上前)

こんばんは。DOFさん

TENBA 638-221はいかがですか?

http://kakaku.com/item/K0000094219/

http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=&pid=133&page=1

これだと、15インチノートP.Cも収納できますし一応はビジネスシーン
でも使えるデザインですしね。

書込番号:13238357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/10 19:40(1年以上前)

http://www.naturum.co.jp/item/394931.html
今日、カメラさんに行ったら、これがあったので
購入しました。在庫はないようです。
PCが入れられる、三脚が付けられる、カメラ専用ケース
(GH2と交換レンズなのでこれでOK)、両脇にボトルを
付けられる。

一昨日も新宿で探しましたが、PCを入れられるのはごついです。

書込番号:13238387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/11 15:33(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/Product120306998.do?cid=IJD05TJZDJ069980

これはちょっと小さいでしょうか?

書込番号:13241479

ナイスクチコミ!1


スレ主 DOFさん
クチコミ投稿数:23件

2011/07/11 18:24(1年以上前)

皆様 アドバイス 有難うございました。
TENBA 638-221 良さそうでしたので
さっそく新宿のヨドバシカメラ行ってきました。
TENBA 638-221 バッチシだったのですが
店員さんと話しながら他のも品定めしていって
NEXはそもそもそんなに大きくないので
一般のビジネスバッグにインナーケース入れるのが良いのでは
という結論に至りました。
カメラ用の方が取り出しとかは楽なのですがかさばってしまうので
インナーケースを入れる事で納得しました。
皆様 有難うございました。

書込番号:13241952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング