『メーカー欠品/夜景の撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『メーカー欠品/夜景の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカー欠品/夜景の撮影について

2012/04/12 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

はじてまして。

今年の一月頃から悩みに悩んで、
この機種に決め、
主人をやっと説得できたのに
メーカー欠品でどこも品切です...。

できれば5万円くらいで購入したいのですが、
在庫のある店舗をご存じの方いらっしゃいませんか?
色はピンクか白が希望です。

カメラに関しては初心者で、
旅先でもっとキレイに写真(特に夜景)を撮りたくてミラーレスに買い換えようと決めました。
なので、手持ち夜景が評判で手が出しやすいこれにしたんですが...。

他に夜景撮るのにおすすめの機種ってありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14426182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2012/04/12 14:48(1年以上前)

NEX-C3D の購入をお考えなんですね。

利用用途に「夜景の撮影」とありあすが、高感度に強いので、
手持ちでもある程度は撮れると思います。

三脚を使って、クオリティーを求められるなら、
スローシャッターで撮影する事になるかと思います。
ここで問題になるのが、リモコンです。
三脚を使っても、シャッターを押したショックでぶれます。
セルフタイマーを使う事もできますが、花火とかの撮影だと、
シャッターチャンスを逃してします。

リモコン (別売のRMT-DSLR1使用)が使える、NEX-5Nの方が
お薦めですが・・・予算的に無理ですか?

レンズは、標準の18-55mm でそこそこ綺麗に写ります。

書込番号:14426264

ナイスクチコミ!0


seitakuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/12 14:50(1年以上前)

こんにちは。

お探しの商品でしたら、ヤマダ電機オンラインにあるみたいです♪
価格は47,800円+ポイント5,258がついているのでお得だと思います。
ポイントでフィルターなども購入できますしね。

僕も、ここでNEX-5Dを購入しました。

今なら全色ありそうですよ。

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?KEYWORD=nex+c3d&image.x=0&image.y=0&search_method=free&cid=yamadamobile

書込番号:14426268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/12 14:56(1年以上前)

ちょっと前に同じようなスレがありました。

近くのお店に片っ端から電話で聞いてみたら、在庫があるお店があったようですが・・・・・・。

近くから順番に電話されてみては?
あるかもしれませんよ。


ソニーストアには白、ピンクともあるみたいですけど、5万円ではないですね。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/NEX-C3D/

ポイントや、あとから使えるクーポン券とか、使う予定があれば少しは近づきますが・・・・・
あと、3年保証をどう考えられるか、でしょう。


ちなみに、SONYのアナウンスでは次回出荷予定は(市場に流通するのは)6月になっていたと思います。

書込番号:14426283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/12 15:01(1年以上前)

seitakuさん

ヤマダ電機オンラインは
商品詳細まで入っていくと、すべて

「こちらの商品は納期未定となっております。」

に、なっておりますよ。

書込番号:14426294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/12 15:42(1年以上前)

カイザードさん

NEX-5Nもいいですよね!!リモコン対応も魅力的です。
でも、少し予算オーバーなのと、ピンクがかわいかったので、
C3のほうが第一希望にしてます。
また、C3同様に量販店だと欠品が多いんです。
5月半ばに旅行に行くので、それに間に合うように練習もしたかったので・・・。


seitakuさん

ヤマダ電機は予約みたいなんです。
入荷次第発送だそうです。
店舗で聞いたら6月下旬以降〜になるとのことでした。


αyamanekoさん

少し前にも私と同じような書き込みがありましたね。
もう解決済みだったので、返信で書き込みできないのかと思い、
新しく立ててしまいました。
お気を悪くしたら申し訳ないです。
ヤマダ・ビック・ヨドバシなどのメジャーな家電量販店に出向いてみましたが、
どこも全店舗で品切れとの返事でした。
地元の小さな電気屋さんとかカメラ専門店にも問い合わせてみます。





書込番号:14426382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/12 16:04(1年以上前)

>お気を悪くしたら申し訳ないです。

そういうつもりはまったくありません。

だいぶ前のスレだったと思いますし、
そのスレ内の在庫情報はいまさら参考にはならないと思いますから。

あまり大きくないお店のほうがあるかもしれませんよ。
(価格的には強気にくるかもしれませんが。)
チェーン店は店舗間で在庫のやり取りとかもしてますから、
全国的に一気になくなるように感じます。

書込番号:14426449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 16:08(1年以上前)

今ならソニー公式のネットショッピングで、ピンク69800円で売ってますから・・
ちまたの店でも探せば在庫はどこかにあると思います

あと、これはあくまでウワサですが、後継機種が今年出るらしいです

書込番号:14426461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/12 16:56(1年以上前)

サンダーロドニーさん >

Yahoo!オークションで、流通量は少ないですが、C3、C3K、C3Dのピンクがそれぞれ出品されていましたよ。

量販店での取り扱いがないので、おそらくオークションの相場は安くないと思いますが、どうしても欲しかったら
手段の一つだと思います。

書込番号:14426599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 21:28(1年以上前)

こんばんわ、私も、先週の土曜日に、α NEX-C3D ダブルレンズキット ブラックを買いました。
価格は、41100円の下取り3000円の38100円で、購入しました。購入した店は、カメラキタムラ松島店です。福岡市の店です。私が購入したときには、ホワイトが一台ありました。
ホ−ムへ゜−ジで、電話番号を確認して連絡してみて下さい。サンダ−ロド二−さんの県にカメラキタムラさんの店舗があれば、カメラ転送してもらい購入することが出来ると思います。連絡してみて下さい。

書込番号:14427600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 22:00(1年以上前)

みなさん、いろいろ情報をありがとうございました!!
タカタイガースさんの書き込みをみて、最寄りのカメラのキタムラへ電話してみました。
同じ地区の店舗にホワイトのダブルレンズキットの在庫があったので、
取り寄せてもらうことになりました。
電話問い合わせの取り寄せだと、ネット販売の価格になってしまうらしく、
タカタイガーさんの値段より少し高い45000円くらいでしたが、
延長保証を付けても5万円以内なので、即決してしまいました。
届くのが楽しみです!!

皆様ありがとうございました^-^

書込番号:14431940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 22:27(1年以上前)

サンダ−ロドニ−さんヘ
在庫があって良かったですね。
私も初めてミラ―レス一眼を購入しました。
たくさん写真を撮ります。
サンダ−ロドニ−さんもたくさん写真撮って下さい。

書込番号:14432088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/13 22:32(1年以上前)

よかったですね。

カメラのキタムラということは、
壊れたカメラでも3000円で下取りしてくれると思いますけど、
壊れたカメラか、まったく使っていないカメラなどがあれば確認されてみては?
(3000円以上の買取価格がつくものは、その価格になるはずですけど。)

わたしは近所にないので、最近キタムラは使っていませんが、
むかしはちょっと大きな店舗には中古フロアがあって、そこのジャンク品(500円とか)を買ってそれを下取り、でも可でした。
(ちょっと不可解なシステムですが・・・・・・・・。)

キタムラのネットショップ内のなんでも下取りの説明です↓

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp

すでにご覧になられたかもしれませんが(ご参考まで)
同じく、ホワイトのページです↓

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141110

書込番号:14432097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/26 13:29(1年以上前)

この時期まで来ると5月中旬に発表さるNEX-F3を見てからにしたほうがよさそうです。αrumorsの情報では、性能的(新センサー?)にもかなり期待出来るようです。小さいということなので噂があった電動ズーム(レンズ固定)の高級コンデジタイプかもしれません。-FSxxならばビデオカメラなのですが-Fxはレンズ固定と予想します。

書込番号:14487345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング