『ケーズ電気20,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『ケーズ電気20,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気20,000円

2012/12/20 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:37件

EOS5D3の購入に伴い、使用しなくなった7Dをオークションにて処分しました。
そこで、気軽に携帯できるコンパクトデジカメが欲しくなり、近所の家電量販店をのぞいたところ、価格の安さに引き寄せられてしまいました。
ケーズ電気の表示価格24,800円を確認し、隣のヤマダ電気へ。
価格交渉の末21,000円+ポイント10%の提示がありましたが、取り寄せに1週間。
週末に使用したかった為、在庫ありのケーズ電気にてヤマダ電気の条件を伝えると税込み20,000円の提示があり、即決してしまいました。
初のミラーレスを衝動買いしてしまいましたが、楽しみたいと思います。
秋田県にて購入です。

書込番号:15506184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/21 16:11(1年以上前)

上手な買い方ですね。撮影を楽しんでください。

書込番号:15509609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/22 13:00(1年以上前)

ここ見てケーズのWEB見たら29800円でした。
秋田まで行けないのでポチりました。
しかし20000円とは驚きです。

書込番号:15513437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 17:21(1年以上前)

2万円は安いですね。ダブルレンズキットですか?
ケーズデンキに行ってみたところ、32800円でした。
展示品のみと書いてありました。
土曜で混んでいたせいか、店員に聞いてみようと
思ったのですが、捕まらず、触ってきただけでした。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15514383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/22 20:47(1年以上前)

私が購入したのは、ダブルズームです。
色はシルバーです。
あまり安かったので展示処分品の価格だと思いましたが、未開封の在庫が1台あり即決となりました。
展示品であれば、まだ交渉の余地がありそうでした。

書込番号:15515202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/22 20:49(1年以上前)

ダブルズーム× → ダブルレンズ○

書込番号:15515211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 12:12(1年以上前)

20000円というのは流石に信じ難いが、ヨドのミラーレス25000円福袋が
NEX-C3Dだった様ですね。勿論SDカード(サン16GB Class10)等おまけ付き。
色が選ばないとは言え、羨ましい。
さらにポイント10%だって!?

書込番号:15559400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 17:59(1年以上前)

まあ福袋のこと書いても仕方ありませんが…25000円なんて絶対オリンパス(E-PM1)だろうと思ってた。
クソォ〜〜〜!

書込番号:15560484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/02 23:10(1年以上前)

当方、田舎住まいの為家電量販店の店頭に展示されている機種の種類は大変少ないのが現状です。取り扱い機種も少なく、拘るとすぐ取り寄せ扱いになってしまいます。
特に一眼レフの展示は皆無に等しいと言って良いほどです。
販売店の方に聞いても、売れるのはコンデジばかりでデジイチはほとんど売れないそうです。
ミラーレスも売れ行きは芳しくないそうです。
今回のミラーレスも当初はそれなりの価格表示をしていたそうですがいっこうに売れる気配がなかったそうです。
実際11月上旬には29,800円の表示になっていましたがこの間、購入者はいなかったそうです。そうしているうちに、表示価格が24,800円になったことそうです。
画質に拘ってレンズ交換するよりも、手間なしにズームできる機種が当地では好まれているようです。
とにかく長期在庫になってしまう前に売り切ってしまいたかったと後日うかがいました。
今回の価格はこのような理由と交渉の偶然が重なった結果の産物だと思います。

書込番号:15561754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング