『キットレンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キットレンズについて

2011/10/14 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 東宮さん
クチコミ投稿数:34件

G3の購入を検討中です。
そこでレンズをどうしようかで悩んでいるのですが、
理想は「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm」、「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm」が
キットレンズになることですが、
過去にキットレンズが変更になるようなことはあったでしょうか?
期待していいものかどうかどうでしょうか?

ご意見をお聞かせください。

書込番号:13625758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2011/10/14 19:14(1年以上前)

GF3は3ヶ月後に追加で、「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm」の電動ズームレンズキットが出ました。

この2本のW電動ズームレンズキットだと、高くなりすぎるので出ないかもしれませんね。
G3も「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm」の電動ズームレンズキットは出そうな気がします。

書込番号:13625849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/14 19:39(1年以上前)

G VARIO 14-42mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.Sの製造を止めない限り、PZのほうは
小型のGF3のみのキットに限定するのではないでしょうか?

書込番号:13625948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2011/10/14 21:44(1年以上前)

私も電動ズームの14-42で欲しかったのですが どうやらキットにはならないとの噂

で このWズームを買いました

電動ズームはもう少し値段が落ち着いたら別に購入します

書込番号:13626476

ナイスクチコミ!1


スレ主 東宮さん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/15 20:08(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。
価格comの価格ではボディもWキットもあまり価格が変わらないので、
Xレンズは価格がこなれた時期に後から購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:13631318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/10/16 13:32(1年以上前)

今日初めてXレンズ14-42mmを触りました。
電動ズームですが、素早くズームできて使いやすいですね。
で、Xレンズを見に行った店で気になる情報を見つけました。
「GF3の旧レンズキット(Wレンズだったかな?)在庫限り」ととともに
「G3のレンズキット在庫限り」となっていました。
G3のWレンズキットは通常通りだったので、もしかしたらレンズキットがXレンズキットと入れ替わるんじゃないかという期待をしています。
単にレンズキットがラインナップから消えるだけかもしれませんが・・・

書込番号:13635192

ナイスクチコミ!2


スレ主 東宮さん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/18 22:05(1年以上前)

キングコアラさん

気になる情報ありがとうございます!
あせらず、もう少しようすを見ていこうと思います。

書込番号:13645742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング