『EXズームの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

EXズームの設定

2011/11/13 06:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:83件

こんにちわ、オークションでG3+14-42mmを手に入れました。
お金も無いので、望遠レンズも買えず、暫くはこの組み合わせで我慢です。
従って、EXズームのお世話になりますが、設定(オンオフ)が、いちいちメニューまで戻らないと行えませんが、その他の方法をご存知の方は、ご教授頂けると幸いです。

書込番号:13759377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/13 06:55(1年以上前)

EXズームを使うつもりなら6MPにして、「EXズーム」をONにしておけばいいのではないでしょうか?

書込番号:13759417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2011/11/13 08:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良く使う設定のほとんどを、ファンクションボタンに割り当てて
メニューに入ることなく直接設定を変更することが出来ます。
十字ボタンの上下にあるfn1/fn2の二つです。
設定方法は、取説P74をご覧下さい。(画像参照)

もう一つの方法として、クイックメニューに割り当てることも出来ます。
こちらの設定方法は、P45に載ってますよ。

書込番号:13759587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2011/11/13 08:13(1年以上前)

機種不明

fnボタン設定方法 (G3取説P74より)

画像を添付するの忘れました。

書込番号:13759593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/11/13 08:34(1年以上前)

ごめんなさい。
EXテレコンでした。

設定完了しました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13759654

ナイスクチコミ!0


エナガさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/13 09:59(1年以上前)

おめでとうございます。
私もEXテレコン愛用しています。設定方法はすでに他の方が説明されている通りですが、よく使われるなら、撮影サイズMまたはS、とEXテレコンON、の設定をモードダイヤルのC1かC2に登録してしまうと便利です。

普段は撮影サイズLで撮れますし、ダイヤル回すだけでテレコンONにできます。今、テレコンONかOFFかもすぐにわかりますよ。

書込番号:13759914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2011/11/15 04:58(1年以上前)

エナガさん

情報ありがとうございました。

早速、チャレンジさせてもらいます。

書込番号:13768062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング