『G3すごく良いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

G3すごく良いですね

2012/05/22 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:39件
当機種
当機種
当機種
当機種

G3にBORG71を取り付けて撮影しました。
今までk-5、7Dで野鳥撮影していましたが、とても良く写り
大満足です。まだ使い初めたばかりで操作にとまどっていますが
本当購入してすごく良かったです。
もっと近距離で撮影したいのですが最近鳥が少なくて撮影より鳥探しに苦戦して
います。写真はすべてトリミングしています。

書込番号:14594041

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/22 23:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

キレイに撮れていますね。
鳥さん 産卵期に入ると 姿を見る機会が減りますね。
もうすぐ ツバメも巣作り〜産卵〜子育ての季節になるので、楽しみです。
BORG良いですね、私は安物ズームで遊ぶ程度です。

書込番号:14594248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2012/05/24 22:43(1年以上前)

別機種

さすらいの「M」様ありがとうございます。
親を待つツバメの子供素晴らしいですね。
これから鳥の子供たちだいぶ増えてきますね。
G3での撮影ではないですが、少し前に撮影しましたモズの子です。
G3とBORGの組み合わせは軽くてとても良い感じですよ。

書込番号:14601247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 00:06(1年以上前)

自分はG1からGH2・G3と使い続けていますが、パナの設計者はカメラの事をよく心得、使用者の心を良く知っているなと感心します。
唯、タッチパネルは使ったことがありません。液晶に触れるのが嫌なので^^;
どのカメラも愛着があり自分にとっては名機です。
何時かは、スレ主さんの様にBORGを使ってみたいです。

書込番号:14631148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/06/03 14:51(1年以上前)

ビィチヨクゥ様ありがとうございます。
G3本当にいいですね!今はG3での撮影が凄く楽しいです。
私もタッチパネルは使いません(#^.^#)
BORGとの相性も非常に良い感じですよ。
ただ望遠距離がありますのでぶれ対策が一番の問題です。
マニュアルアシスト機能は非常に助かります。
BORGは基本マニュアル撮影ですのでピントの合せに非常に
助かる機能です。
もし野鳥などを撮影するようではBORGお薦めです!

書込番号:14636824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング