『至急お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急お願いします

2014/01/13 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 ろよ3さん
クチコミ投稿数:15件

本機でavchdで記録出来ないのは、どういう場合が考えられるでしょうか?
モーションjpgだと録画ボタンが押せるんですが、avchdだと押せません。
因みにカードはsdxc64を入れてます。

書込番号:17068236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/13 17:32(1年以上前)

実機がないので取扱説明書をみただけですが、P100、
動画撮影メニューを使うで画質設定の組み合わせが
AVCHDでの選択肢(FSH,SH)に該当していないとか?


書込番号:17068368

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろよ3さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/13 17:44(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ご指摘の箇所も色々変えてみたんですが、
設定は出来るんですが録画ボタンが押せない
という状況です。

書込番号:17068410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2014/01/13 18:36(1年以上前)

>モーションjpgだと録画ボタンが押せるんですが、avchdだと押せません。
私はAVCHDでしか撮ったことがありませんが、今までそのようなことは一度もありませんでした。

とりあえず、
SDカードをG3でフォーマットしてみる。設定を初期化してみる。ぐらいしか思いつきません。
あとは、「動画ボタン有効」設定ですが、MotionJpgが問題なければ関係ないですね。

書込番号:17068620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/13 18:37(1年以上前)

後は、リセット関係ですか。

P52の設定リセットを実施。
SDXCはカメラでフォーマット
(同じくP52)

リセット後は、日付等確認して動画設定をみて
設定したのち、録画ボタンがどうなるかですね。

この先は、実機がありませんので、明日にでも
サポートとコンタクトされてください。

書込番号:17068627

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろよ3さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/13 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
カードフォーマットで出来るようになりました。
今から録画しないといけない状況でして、助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17068640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/01/13 19:26(1年以上前)

G2で見ましたが良く分からず。MpegでOK、---動画ボタンは活かしたままですね。

書込番号:17068803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング