『秋ですねぇ〜。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

秋ですねぇ〜。

2011/09/23 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 
当機種

LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

近所の彼岸花が見頃でした。撮って出しのJPEGで、こんな感じです。
可動液晶&タッチシャッターで、このような写真が、簡単に撮れます。
色々楽しめるカメラですね。

書込番号:13538021

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/09/24 01:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

秋晴れの一日、天王寺公園(大阪市)で行われているオクトーバーフェストに行ってきました。
G3は小さくて軽くて、写りも良くて、動画も撮れて、使えます。それにしても、、、ビールがおいしかったです!!

書込番号:13539838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/24 06:12(1年以上前)

ぷーさんです。さん
秋やな〜

書込番号:13540258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/09/24 17:43(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。

一時話題になっていた赤の飽和がほとんどありません。
これは撮って出しですか?

赤系のものを撮る時は、露出さげて撮って、現像で明るくするということに
なってますけど。

書込番号:13542330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/09/24 20:37(1年以上前)

>チロポン2さん

天王寺公園でやってるんですか?ビール美味しそうです。G3は、本当に気楽に撮れて
色んな撮り方を試してみたくなりますね。

>nightbearさん

秋です。一気に冷え込んできました。



書込番号:13542911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/09/24 20:44(1年以上前)

>デジタル系さん

>一時話題になっていた赤の飽和がほとんどありません。これは撮って出しですか?

おっ、お気づきになりましたか。これ撮って出し、jpegリサイズのみです。撮影している時の
液晶画面では「完璧に」赤飽和に見えるんですけど、PCではOKなんです。カメラの露出優先で
大丈夫でした。
同時にRAWでも撮っているので、調整しようと思っていたのですが、そのまんまでもGOODですね。

書込番号:13542936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/25 04:35(1年以上前)

ぷーさんです。さん
風邪引いてもうたわ。

書込番号:13544480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/09/26 10:57(1年以上前)

nightbearさん

お大事にして下さい。

書込番号:13549544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/09/26 11:01(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出し トリミング 色調・スタンダード

RAW LightRoomにて調整

>デジタル系さん

花を代えて「鶏頭」でやってみました。この条件ではJPEGで「赤飽和」になり
ます。ですが、RAWでは細部が残っているので、それほど神経質にならなくても
大丈夫でしょう。

書込番号:13549553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/26 11:03(1年以上前)

ぷーさんです。さん
おおきに。

書込番号:13549556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング