『とうとう買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『とうとう買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました!

2012/05/26 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:36件

皆さん、その節は色々な情報頂きましてありがとうございました!
遅くなりましたが、先週にG3のダブルズームの白を
購入いたしました。
都内を探して回ったんですが、何処にも売っておらずに最後に秋葉原のヨドバシカメラで販売してました。
価格は\52800-8%(クレジット払いの為) で購入できました。
一眼デビューなので、まだまだ分からない事だらけですが、勉強して早く使いこなせる様に頑張ります!

あとは、これからどんな物を用意したらよろしいのでしょうか?
まずはSDカードを考えています。
お薦めのメーカーやGBはありますか?
色々質問して申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。m(__)m

書込番号:14608387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Perianthさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 21:17(1年以上前)

こんばんは。

仮に16GBだとすると、いちばん私のお勧めは以下の通りです。

SANDISK
http://www.amazon.jp/dp/B005JVRARQ/

Made in JAPAN がお好みなら、

TOSHIBA
http://www.amazon.jp/dp/B0053F1R72/
あたりでしょうか。
(黄色パッケージはMLCな気がするので、できれば青色パッケージの物の方が良いかも?)

輸入版なので、保障は無しですが、家電量販店で買うより1/2〜1/3の値段で買えると思います。

書込番号:14608465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/26 23:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

G3は使い易くバリアングル、ファインダー搭載等使い易くてお買い得な機種だと思います。
SDカードですが、
メーカーはサンディスク、東芝、パナソニックを買えば間違いないです。
この3社はSD規格の策定会社なので信頼できます。

動画を撮られるなら、最低16GB以上、32GBでCLASS10以上あれば安心だと思います。

書込番号:14609072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/27 04:55(1年以上前)

脱臼骨折さん
用品に関しては、
誰かかがアドバイスしてくれると思うで。
写真を、撮る。
これを、が要ると思うで。

書込番号:14609729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 19:20(1年以上前)

SDカードなら、私はこちらです。
理由は安いから。

http://item.rakuten.co.jp/donya/c/0000000258/

オリジナル、Class10、32GBで問題なく使えています。

書込番号:14612158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/05/28 12:09(1年以上前)

皆様、情報提供頂きありがとうございました!m(__)m
SDカードも大分安くなってきましたね!
自分は写真や動画も撮る事が多いので、32Gを考えています。
本当に情報を頂きましてありがとうございました!

書込番号:14614523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2012/05/28 12:34(1年以上前)

 SDカード最初の1枚は信頼性のあるパナソニック性をお薦めしておきます。
 パナのカメラを使っていますがSDカードで大トラブル経験があるもので 安物SDは論外、SAN-Diskも避けといた方が良いと思います。 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232125/SortID=14167171/
 2枚目以降は、必要に応じてリスクを取るのも有りだと思いますが 1枚目はカメラと同じメーカーのSDカードが無難だと思います。

書込番号:14614606

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/28 12:51(1年以上前)

脱臼骨折さん、こんにちは。
G3購入おめでとうございます。
SDカード、できれば予備含めて2枚用意したいですね。
動画撮影されるのであれば、大容量のものを、
動画はあまりというのであれば、8GBもあれば十分でしょう。
メーカーは、やはり同メーカーのパナのSDHCがオススメです。
次点で東芝製がいいでしょう。
サンディスクは、これら2社と同レベルでいいと思っていましたが、
Class10になって、ケースが華奢になったようで、
トラブル報告を目にしてオススメするの避けてます。

BOWSさんのGX1での書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14404261/#14409195

あとは、レンズガード(MCフィルター)や液晶保護フィルム、
ブロア等のメンテナンス用品があるといいですね。

G3でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14614656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/28 13:11(1年以上前)

脱臼骨折さん
おう!

書込番号:14614713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング