『どうして値段下がらない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『どうして値段下がらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

どうして値段下がらない?

2012/06/19 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 Quiet Gameさん
クチコミ投稿数:1件

すでにヨ○バシでは、¥52800かつ10%ポイント還元まで値段が下がっていますが、価格コムは市価を正しく反映していないのでしょうか?誰の味方?

書込番号:14700194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/19 18:37(1年以上前)

ここに登録していない店の価格は載らないです。

量販店の方が安くなることは珍しくありませんよ、特に型落ちになると顕著です。

書込番号:14700208

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/19 18:39(1年以上前)

各販売店は、幾らで売ろうと、各店舗の勝手です。

価格.comは、加盟しているお店の価格しか表示していません。

従って、価格.comに参加していない店舗の販売価格は、ここ価格.comの板では分かりません。

どんな商品でも、価格.comの最安値以下のお店は、探せば有ると思います。

書込番号:14700214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/06/19 18:52(1年以上前)

>すでにヨ○バシでは、¥52800かつ10%ポイント還元まで値段が下がっていますが、

でしたらヨドバシで買ったらよいのではないでしょうか? (無意味な伏せ字は禁止です)
買うつもりでしたら、G3は生産が終了しているので早くしないと買えなくなっちゃいますよ。

書込番号:14700266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/06/19 19:23(1年以上前)

これはいつもの解答「安く売っている店の在庫が無く、扱わなくなったから」ですね。この商品はずいぶん前に生産終了の「うわさ」が出ています。
価格コムでの取扱店がたった10店しかないのもポイントです。
キタムラネットでも取り扱っていないみたいですね。
G3は次のが出る前に、叩き売られる前にうまく売り切った、というところでしょう。
GF2は随分長く売ってたから…。

> 価格コムは市価を正しく反映していないのでしょうか?
巨大な家電量販店に価格を合わせていたら儲けが少なくて小さな店はつぶれますよー。

書込番号:14700396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/06/20 00:38(1年以上前)

「正しい市価」って何? って話ですな。

書込番号:14701864

ナイスクチコミ!2


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/20 03:19(1年以上前)

以前あるGF2で価格.comのキタムラの表示価格と実際の販売価格が1万円違ったことがありました。
原因は一時的なセール価格の変更が反映されていないタイムラグでした。
ココの表示価格はそんな程度の物だと思います。
登録されていない商品なら反映されるはずも無いです。


>すでにヨ○バシでは、¥52800かつ10%ポイント還元まで値段が下がっています
ということは以前はもっと高かったんですね。

でもそれはヨドバシカメラでは在庫量・人気・他店の価格・新カメラ発表時期など様々な情報を総合的に考慮したうえで、
「現在このカメラはお客様にとって52,800円+ポイント10%分でご提供すれば魅力的な商品であると判断した」
ただそれだけのことだと思います。

書込番号:14702161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/20 08:01(1年以上前)

「市価を正しく」と「正しい市価」は意味が違うけどね.

書込番号:14702479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/06/20 09:07(1年以上前)

確かにそうですね。まぁ、この場合同じことですけど。

「市価」って何? って話ですね。

書込番号:14702614

ナイスクチコミ!0


zabiramさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 09:34(1年以上前)

スレ主さんのクチコミ投稿数が1件なので、釣りか煽りじゃないすかね。

書込番号:14702677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2012/06/20 10:50(1年以上前)

いや、単にどういうサイトかわかってないだけなのと、相場ってなに? 誰が決めるの? ってのがわかってないのかと。

書込番号:14702850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/20 14:52(1年以上前)

壊れたら困るものは実店舗で買うことにしている。

先日、アマゾンで買ったPhilipsの電動歯ブラシが壊れた。たいして
使ってないのに・・・。でも交渉先が電話しかないので、うまく話
ができない。結局修理諦めた。

私は通販は1万円以下のものか、実店舗のある通販で買うのが原則
だと思う。

1Dx(キヤノンの50万円以上する一眼レフ)をアマゾンで買う人が
いるのを知って、びっくりした。

平均値段は、登録した店舗だけだし、最低価格も、その商品が売れて
しまうとすぐ上昇する。私も昔は勘違いしていた。

書込番号:14703515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 09:28(1年以上前)

Amazonから購入すると、梱包状態とサポートひどいけど、Amazonに出店しているカメラ屋さんだと対応良いお店も何店かありますよ。

書込番号:14710493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/06/27 07:27(1年以上前)

G5がまもなく発表ですしね

書込番号:14730801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/13 01:46(1年以上前)

特定しました

書込番号:17509360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング