『ハンドストラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドストラップ

2012/03/13 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

スレ主 風船猫さん
クチコミ投稿数:8件

浅沼商会のハンドストラップhttp://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10300/10303/color_collection_2.phpがいいなと思い、仕様を見ると取り付け部分の幅が8mmでした。取り付け部分の幅が8mmのストラップを、多少きつくてもつけることはできないのでしょうか?つけている人、つけようとした人がいましたら教えてください。

書込番号:14283586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/03/13 23:22(1年以上前)

金具の穴の大きさを測ってみました。7mm×1.8mm(多少誤差ある)といったところで、角はかなり丸くなっています。ですので、幅8mmのストラップでも、厚みや材質の硬さなどによって通るかどうか微妙でしょう。

書込番号:14285357

ナイスクチコミ!0


kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 08:54(1年以上前)

はじめまして、早速ですが純正に比べお値段が安く
この商品を購入しました。
取り付けは問題ないのですが、写真よりは安っぽく皮も硬く
結局Panasonic ハンドストラップ ブラウン DMW-HSTG1-T"
エレクトロニクス; ¥ 1,500(新品)純正を買いましたが
正解でした、柔らかくしっとりなじみ
ます。

書込番号:14286489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 14:35(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824926264

純正ストラップは幅6mmのようですから、無理な感じかも?

書込番号:14287653

ナイスクチコミ!0


スレ主 風船猫さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/14 17:06(1年以上前)

てんでんこさん、じじかめさん
いろいろ調べてもらいありがとうございました。

kmi5018さん
取り付けできると分かりストラップの選択肢が増えました。ありがとうございました。
純正の方が良いとのご意見も大変参考になりました。

書込番号:14288112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/15 12:46(1年以上前)

別機種
別機種

実は 付属のストラップを、真ん中からハサミでちょんして。

アロンでくっつけると、ハンドが二本できます(⌒^⌒)bうふっ

反則技でレッドカードもんです(×_×;)シュン

書込番号:14292041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング