『バウンス撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

バウンス撮影

2016/09/20 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

別機種

指で押さえる

4年使ってて今日初めて気付きました。指で押さえるとバウンス撮影が出来ますねー。

書込番号:20220029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/20 16:25(1年以上前)

爪楊枝使えば指で押さえなくても良いかも。

書込番号:20220099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/20 16:36(1年以上前)

多くの方が知っていまして ---

GF1はだめですが、GF2/GF5/GX1 とか、可能です。

書込番号:20220128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/20 16:55(1年以上前)

わたくし、絶対ストロボ使わない派ですので、気付くのが遅れました。。(^_^;)

こういう事ができるコンデジ欲しいんですよね〜

書込番号:20220175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/20 16:58(1年以上前)

GMシリーズは出来ないのでしょうか?

書込番号:20220180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/20 17:01(1年以上前)

縦構図の場合は、アスペクト1:1を使用してトリミングすれば良い感じですね〜。

書込番号:20220194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/20 18:38(1年以上前)

当機種
当機種

普通撮影iso800

バウンス撮影iso160

早速試したらiso低下を実感出来ました!

書込番号:20220479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/20 20:37(1年以上前)

指バウンス、で検索しますと、GM1は可能のようですねー。

http://digicame-shuttertan.blogspot.jp/2016/01/gm1.html

他にソニーDSC-RX100などもできるようで、これは中々楽しい機能ですねー。

書込番号:20220940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/21 00:59(1年以上前)

指で押さえないとできないバウンス可なのはなんちゃってバウンス
今の現行の一眼レフのどれよりもすぐれている部分

ちなみにパナソニックのLC1やL1はバウンス位置で固定できます(笑)

書込番号:20221931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度5

2016/09/21 19:02(1年以上前)

ビックカメラで色々見てきました。色んなカメラのストロボ出して指で押さえる挙動不審者(^o^;

その結果、指バウンス選手権、優勝者はeos-m3さんでした!あのバウンス角度は凄い!

rx100シリーズは優秀でした。nikon1-j5も良かった。これは中々奥が深い問題ですねー。

書込番号:20223771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング